コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

3月3日、桃の節句

今日、3日は桃の節句ですね。



s-DSC02410.jpg

今年、2回目の節句は、我が家に飾りました。

2階の、娘の部屋に。。

機嫌がいい時に撮ったんですが、早速触ってます。

ま、気になるんですね~(^O^)





s-DSC02411.jpg





s-DSC02414.jpg

陶器のお雛様(貰ったモノ)、オモチャにしてます!!(笑)

ちょうど手の届くトコに飾ってたから仕方ないけど・・・割れると困るので取り上げたげどね。





s-DSC02416.jpg

まぁ・・・じっとしてません!! カメラマン泣かせかな(爆)

でも、これが当たり前ですよね~  泣かないだけヨシとしなくっちゃヽ(^o^)丿





s-DSC02420.jpg





s-DSC02421.jpg





s-DSC02424.jpg

笑ってて可愛い~





s-DSC02433.jpg






s-DSC02436.jpg

真面目顏デス(^O^)



今回のカメラマンは私デス

一眼レフで撮ったけど、タブレットで撮ってない!!

娘から、画像を貰おうと思ったけど、娘もデジカメで撮っただけで!! (今更後悔しても遅い)


さ~て、今日まで飾ってて、早めに仕舞わないと嫁にいけないわ(爆爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いねえ 初節句 今は何でもさわる そしてなめる!!
どんどん大きくなるよね
季節が良くなるから 今度来たときは 一緒にお散歩できるかな
小さな頃からワンコに慣れる
不思議とね~ ワン仔の嫌がること教えないのに知ってる
我が家は年中お出ましになりますので(苦笑)

今が一番 歩くようになると大変です 初節句おめでとう!!

まちサン | URL | 2015-03-03(Tue)19:24 [編集]


