コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い孫娘♪(動画あり)

昨日のコト

娘一家が来た\(^o^)/ 私もだjけど、旦那(じぃじ)大喜びです

泣く事もなく、笑って笑って楽しく過ごせた~



s-DSC02388.jpg

昼ごはんの時は、Lani&仁紀はゲージ内で待機中





s-DSC02396.jpg

仁紀に遊ぼうって(笑)♪





s-DSC02404.jpg

Laniにも手を出して!! 

耳を触ってますが・・・Laniは知らんぷり知らんぷり(爆)





s-DSC02405.jpg





s-DSC02407.jpg





s-DSC02408.jpg

よっこらしょ!! オチリが重いもかな(爆)





s-DSC02409.jpg





・・・動画ですが・・・

頭を横にしてみてね~(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お孫ちゃん
もう伝い歩きができるん?(^^)
うちのチビ太は遅かったからなぁ(^^;)
歩くのももうすぐやね。
成長が楽しみだ♡

ユズ母 | URL | 2015-03-02(Mon)21:30 [編集]


No title

いや~ん♡可愛いね(*^-^*)
琴音っち、犬好きなんですね♪
赤ちゃんのときからLaniたんといるから優しい子になりましたね♪
可愛いね♪
にきたん!お目目がテン!爆

はいッ(o^-')b !横にしてみましたよん(^_^)v

ハイネママ | URL | 2015-03-03(Tue)00:46 [編集]


No title

お孫ちゃん、可愛いですね(#^.^#)
ワンコ怖がらないんだね〜
小さいころから一緒に居るからかな?(^^)
成長が楽しみですね(*^^*)

つくし母 | URL | 2015-03-03(Tue)01:56 [編集]


ユズ母さんへ

お返事遅くなってスマソ<m(__)m>

1月の終わりが誕生だから、もう1歳過ぎてるんだよ。
伝い歩きが遅かったからね!!
何時歩くか?楽しみよん(^O^)

その子その子で成長が違うもんね~
ま、元気が一番よ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-04(Wed)05:43 [編集]


ハイネママさんへ

お返事遅くなってスマソ<m(__)m>

大きくなったでしょ!!
泣かなくなって余計可愛いわ(^O^)
訳わからン声だして、お喋りするしね~
Laniや仁紀を指さして、ワンワンって言うのよ(ばぁばバカです(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-04(Wed)05:48 [編集]


つくし母さんへ

孫って可愛いですね~♪
子供より可愛いかもぉ~(爆)

日々成長で、私も楽しみですヽ(^o^)丿

お返事遅くなってスマソ<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-04(Wed)06:07 [編集]