コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

夕散歩道

今日の夕散歩は、仁紀のとって初めての道デス

コギストもせず、テクテク短足(爆)で歩いてた(^^)


s-DSC02330.jpg





s-DSC02332.jpg

カメラ目線無し!!爆)





s-DSC02339.jpg

母ちゃん~って   byLani





s-DSC02342.jpg






s-DSC02343.jpg

ぼく、ココ通ったコトがないでちゅね・・・  byにき





s-DSC02348.jpg

散歩中に、こうやってアイコンタクトをしてくれます♪





s-DSC02350.jpg






s-DSC02352.jpg






s-DSC02360.jpg






s-DSC02362.jpg

風のイタズラで、オチリの毛が!!(^^♪






s-DSC02366.jpg







s-DSC02375.jpg

横断歩道でマテ中






s-DSC02379.jpg


                          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たん、間もなくこのお洋服着れなくなっちゃうねー!数えるほどしか着ていないのでは?笑
こんなに小さいサイズ着てたんだな~♪って懐かしく思う日が来ますね~。

波留ママ | URL | 2015-02-27(Fri)20:18 [編集]


波留ママさんへ

それがね・・・以外と着てるんですよ!!
だって、色違いのオソロだし。。。
勿体ないし(ケチかな(爆)可愛いし・・・

最初の(貰った)洋服を見ては、こんな時期もあったんだ~って思いつつ
洗濯して仕舞ってます。
干してるのを見てニヤニヤしたりで、変なオバチャンだったかな(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-27(Fri)22:29 [編集]


お尻が・・・

コギちゃんのお尻は最高。

一緒にお散歩が出来るなんて、お二人さんは幸せですよ。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そう~そうカメラを向けると、お尻ばかりとか、後ろ姿になってしまいます。でもコギちゃんは絵になりますよね。(´∀`*)ウフフ~

ぷりちゃん | URL | 2015-02-27(Fri)22:35 [編集]


No title

Laniたん&にきたん地方、お天気が良いね~綺麗な空色だね♪

お!にきたんの反抗期過ぎましたかぁ?(コギスト!爆)
Laniたんよりにきたん大きい?
にきたんの毛が伸びましたね(*^-^*)可愛いね♪
カメラ視線無視!爆(誰かが通ったのかなぁ?大きい音かなぁ?)いろいろと想像しますよね~素敵な画ですよん♪

にきたん、アイコンタクト上手!(Lani母ちゃんの心の中でたくさん褒めてくださいね(^_-)-☆)にきたんはしっかりと読み取ります♪)

↓Lani母ちゃん、すごいよ!毎日お弁当作って!!

ハイネママ | URL | 2015-02-27(Fri)23:16 [編集]


ぶりちゃんへ

仁紀はフラッフィなので、Laniよりモフモフかな?

2匹を連れてのカメラは、中々難しいですね!!
でも、楽しみつつ、自然な感じで撮ってます(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-01(Sun)06:00 [編集]


ハイネママさんへ

お返事は遅くなってスマソ<m(__)m>

反抗期?ちょっと過ぎたかもぉ~
でも時々するのよ(コギスト!)

胴はLaniと変わらないけどね、まだ仁紀は小さいよ
でも時間の問題かな(^O^)

2匹がカメラ無視!!
・・・大きい音はしたのよ

弁当作らないと、昼代催促されるからね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-03-01(Sun)06:07 [編集]


