コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝シャン

午後から予報どうりのLani&仁紀地方デス!!

今朝、思い立って6時前から仁紀のシャンプーをしました。

まだ、洗面所で洗えたけどね~ 上手く収まってたもん(笑)


とってもいい子してシャンプーさせてくれるので、あまり疲れもせず。。

洗濯機の上で、タオルドライをしつつ、ドライヤーで乾かす作業デス 





s-DSC02314.jpg

フワフワ、モフモフになった仁紀たん(^^♪





s-DSC02315.jpg






s-DSC02317.jpg

どの角度から見ても、よっ!いい男デスよ(^_-)-☆



そのうち、オカマちゃんになるんだけどね~(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ま~にきたん、更に磨きがかかってイケメンですね!
大きくなりました!ビックリ
何キロあるのかな?
シャンプーね、ハイネオン家昨日したよ♪気持ちいいよね!
そしたら…ネオンが臭線出したのょ(゜д゜)


ヤバそうなお天気です!
冬眠します(^-^ゞ爆

ハイネママ | URL | 2015-02-26(Thu)23:23 [編集]


ハイネママさんへ

多分、8㌔くらいあるかな?
胴長になったよ!!
でもね~やることはお子ちゃまよ(爆)

ハイネオンちゃん、その日に2匹シャンプーしたの?
体力あるね!!ま、25歳だからサ~(爆)

私もたいして変わらない歳(28歳)だから出来るよね!!アハッ

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-27(Fri)22:19 [編集]