コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

落ちるぞ~~~

今日は以外と暖かい1日でした。

今夜のご飯は、昨日の残りで雑炊。



Lani&仁紀、ご飯の後にオヤツ(オメガのビスケット1個ずつ与え(ケチな母ちゃんデス)

・・・じゃないよ(爆)朝ごはんの後は林檎だったし、3時のオヤツはバナナにヨーグルトかけて食べたでしょ





s-DSC02249.jpg

さっき撮った画像

まぁ~落ちそうじゃん!!





s-DSC02250.jpg

何で撮るでちゅ・・・仁紀寝てたのに~





旦那はもう寝ちゃった~(今日は9時就寝デス)

よく寝れるよね!!感心するわ



Laniも仁紀も寝たので、今から私の時間です(嬉)

タブレットでゲームしたり、スマスマでも観ようっと

こうやって、12時くらいまでマッタリ過ごす至福の時間が好きで~す。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する