コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

笑顔(^^♪

今日は晴れ。。ちょっと暖かい気がします。

でも、割烹着を着てちゃんちゃんこを羽織ってます。

冬は割烹着の私。袖があるから暖かいですね。

ちゃんちゃんこは、背中にミッキーの絵があり、若者用かもぉ!!安かったから買った(爆)





さ~て、朝ご飯食べた後の仁紀

何気に笑顔だね~  口元が笑ってるみたい(^^♪

s-DSC02114.jpg





s-DSC02120.jpg

さっき、私と引っ張りこで遊ぶ遊ぶ

遊びはワンコから止めるんじゃなく、もうちょっと遊びたいなぁ~って犬が思う時に止めるのがベストだって!!

コレは、Laniが訓練を受けてた時に聞いた話デス

ま、それぞれの家のやり方があるけどねっ

一人遊びも大切だし・・・



今は、Lani&仁紀は寝てる

静かな時間です  私のコーヒータイムですよ(ほっとする時間)これも大切です。


3時半頃になったら、散歩に行くかな(=^・^=)








s-DSC02099.jpg


仁紀たん、シートでチッコ中

いつまでも・・・この格好でするといいなぁ~(爆)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと今日は暖かかったですよね(^-^)

きゃ〜ん♡ 仁紀たん笑ってるぅ〜(#^.^#)
可愛い〜o(^▽^)o

仁紀たんはイケメンだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あらら…
駄目ですよ〜 ママさん!女の子のおちっこを盗撮しては…(笑)

つくし母 | URL | 2015-02-18(Wed)20:28 [編集]