コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

一眼レフって奥が深い!!

この最近、さらに一眼レフに嵌まってます。



s-DSC02050.jpg

こんな色で撮ってみたり。。。


最初は旦那が撮ってたけど、今は私の物デス(爆)


何気ない写真を撮るって難しいけど、楽しさもある。


これは、とある方との出会いからデス

ありがとう~ ママさ~ん



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

まぁ~~~♪にきたんセピア調になりましたか!!

可愛いね(^_-)-☆
その可愛い眼差しでイタズラするの?爆

Lani母ちゃんは、チャレンジする気持ちが若さの秘訣(28歳)爆
カメラも使いこなしてますね~絶対に伸びるでしょうね♪

ハイネママがある尊敬する人から言われた言葉「何をするにでも何を教わるのも(素直さ)が1番大切ですよ♪」ってね。
年を重ねると頑固になるものね(ハイネママ)爆

(素直さ)ってホントに大事だよね♪
Lani母ちゃんには、その素直さが十分にあるからカメラもとぅちゃんよりも上手くなるよ(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2015-02-17(Tue)23:07 [編集]


No title

昨日メールしたのですが、エラーで届いてないかも・・と思ってこちらに一応お知らせです。
Laniちゃん、にきたんの洋服、昨日発送済みです。
毎度有でございます(^^)

波留ママ | URL | 2015-02-18(Wed)09:05 [編集]


ハイネママさんへ

この可愛い子が、イタズラするんだよ!!
すばしっこくて、たまに本気になる母ちゃんです(爆)

何かサ~色々やってみたくなってね~(苦笑)

ホント、歳を重ねると頑固になるよね
旦那が、そうだからストレス溜まるよ!!

ママさんに誉めてもらったから、またチャレンジしようっと(^_-)-☆
ワン散歩してたり、チャリでお出かけすると、撮りたいって思うコト多々だよ
花、空・孫・色々あり過ぎてさ~(欲張りかな(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-18(Wed)22:47 [編集]


波留ママさんへ

了解です(^_-)-☆
さっき振り込みしました。
あの方の分も。。。

楽しみに待ってま~す^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-19(Thu)09:38 [編集]