コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

こんな写真もいいね~

今日はこの画像デス!!



s-DSC02030.jpg

チャレンジしてみたよ(^O^)

こういうのもいいね~



s-DSC02031.jpg

澄ましてる仁きだけど、今日ちょっと留守してる間に、チョイイタズラしてた!!

ま、仕方ないわ。 フリーにして出たんだし・・・・・

甘えん坊の仁紀だから、寂しかったのかな?

・・・・って姉ちゃんが居るじゃん



s-DSC02032.jpg



明日で7ヶ月に突入の仁紀

まだまだお子ちゃまですね~

今は私の傍で寝てますよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モノクロ写真て、画になるよね〜(*^o^*)
素敵です(*^^*)

仁紀たん、フリーのお留守番、ちびっとイタズラしてたんだ?(笑)

でもLaniお姉ちゃんがいるから、寂しくはないよね(^^)

つくしは、お留守番大丈夫かしら…?(・・;)
まだひとりでのお留守番は、経験していないからなぁ…。

つくし最近 甘えが出て来て、私が横になってたりすると、私の腕に顔を置いて寝たりします(笑)

Laniママさんちは2頭いるけど、Laniちゃんと仁紀たん、2頭でママさんを取り合ったりしないですか?(笑)

我が家のつくしは、一丁前に猫たちにヤキモチ妬きますよ〜(笑)

つくし母 | URL | 2015-02-16(Mon)14:51 [編集]


つくし母さんへ

フード入れが移動してたわ!!
後、テレビ台の上に置いてた、写真立ての端っこをガジガジと(苦笑)
ま、後で怒ってもダメだから、「留守番できたね~」ってアイコンタクトで。。

仁紀も甘えて、足に顎乗せしたり、座ってたら膝にくるよ
で、私が動く度にストーカーみたについて来るもん☆
トイレまで(爆)

Laniは遠慮してるのか、仁紀が起きてる時はあまり来ないんですよ!!
仁紀がゲージ内に寝たら、来るけどね!!

お姉ちゃんだからって意識かな?
それとも母性??

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-16(Mon)17:19 [編集]


No title

カラーからモノクロ写真に変わると、
なんか落ちつて大人に見えますね~
とっても雰囲気が違って良いですね☆
明日で7ヶ月かぁ~まだまだお子ちゃまね♪

モコお母さん | URL | 2015-02-16(Mon)21:48 [編集]


No title

ワオ!モノクロですね♪
違う雰囲気に感じますよね~(*^^*)素敵ですね♪
ってLaniたん・・・お疲れ様ですか?(にきたんの子守りに?)爆
Lani母ちゃん、チャレンジャ―だわ!
にきたんをお留守番とは!爆

↓ そうそう!4ヶ月の男の子、シートでチッコしたのよ!
ハイネママ、見たよ!にきたんと同じ姿勢でしたよ!!
さ・さ・触れないよ~!だって、25歳照れるでしょうが!爆
(今度、触ってみるよ!)爆
何、コメじゃ!!爆

ハイネママ | URL | 2015-02-16(Mon)22:34 [編集]


モコお母さんへ

こんな写真も素敵だよね!!

色々撮ってみたいんだけど・・・カメラに詳しくないから!!
日々勉強かな?ばぁばになっても頑張るよ(^_-)-☆

パピってあっという間だよね
もう、イタズラすると分かるんだよね~
走って逃げるわ!!それもすばしっこくねv-355

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-16(Mon)23:02 [編集]


ハイネママさんへ

ママさんのブログ内のモノクロを見てさ~
これはチャレンジしなくちゃって・・・やってみたよ

カメラに詳しくないから、取説をみつつアレコレしてみたら出来たわ
色々出来るんだ~って分かったよv-221

そうそう出かける時にコギプロしてた!!
もうほっといて、例の所に行ったんだ
早く行って、早く帰る(以前はお友達とお茶して帰ってたけど、今は仁紀をフリーにしてるからね(T_T)

今日イタズラしてたから、またゲージで留守番さすかもぉ~
Laniの時は忘れたし・・・その子その子で性格も違うしね。
色々考えるコト多々で(パニックになりそう(爆)

4ヶ月でシートって賢いね!!
触ればよかったのにサ~可愛いよ(爆)
私は、シッコしたら拭いてやってるよ(家限定だjけど)
まだね、散歩で中々しないのよ
帰ってから、シートでしてるもん
それこそ何のコメじゃ(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-16(Mon)23:17 [編集]


