コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

まるで赤ちゃん♪

仁紀の就寝は、だいたい9時

この時間のちょっと前から、ベットの端を咥えて寝てます。



s-DSC01943.jpg

まるで、赤ちゃんみたいデス♪





s-DSC01945.jpg

なんて可愛い寝姿なんだろう(^O^)

どんな夢をみてるんだろうヽ(^o^)丿





s-DSC01946.jpg

思わずチュってしたい母ちゃんデス(爆)


この後、ゲージ内にもある同じベットで爆睡ですよ





*****

今日は、餅搗きをした我が家。。。疲れた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する