コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

突然吠える!!

昨夜の事、みんなでマッタリ~って言っても旦那の2人ですが。

この頃、旦那は私のタブレットに入れてるゲームに嵌まってます。

仕事から帰ったら、ますゲーム(爆)


そんな時、突然Laniが吠える吠える!!

それに負けずと仁紀も吠える!! (多分訳わからんままだと思うけど(苦笑) 

その原因は、外で犬の鳴き声デス





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にきたんの吠える声がまだパピちゃんですね♪
キャン~キャン~爆
にきたん、今6ヶ月?
昨日ネオンが帰って来てハイネオン家に可愛いお客様が遊びに来たのよ!!4ヶ月!可愛いのよ!!めいぐるみよ!!
その中に男の子がいたのよ!!みた!!(何を!って・・・そんなこと言えませんよ・・・爆)
可愛いね~♪

ふふっ(*^^*)
ハイネオン家も外に犬が散歩していると吠えてますよ・・・(前よりは吠えなくなって来たかなぁ~ハイネがね)

今日は地吹雪で除雪が出来ない状態ですよ・・・車も出ません・・・とほほ(>_<)

ハイネママ | URL | 2015-02-15(Sun)12:40 [編集]


ハイネママさんへ

仁紀ね、まだ6ヶ月だけど、17日に7ヶ月に突入よ!!
早いような・・・もう??って感じだわ

キャンキャン、Laniはワンワン吠えるのウルサイな(^ム^)

男の子、見たのね(爆)
可愛いでしょ♪ 触ってみた??(爆)

テレビでも言ってたけど、めっちゃ吹雪いてるね!!
今までは何気なく見てたけど、ママさんと友達になって、凄く気になるよ

買い物も行けないし、散歩もままならずだね(>_<)
気をつけてよ。

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-16(Mon)06:05 [編集]