コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

オヤツは安納芋

今日、3時のオヤツは安納芋を蒸かして食べた。



安納芋


生協で購入したんだけど、めっちゃ甘くって美味しい

ま、何処で買っても美味しいと思うけど・・・



Lani&仁紀は蒸してる間、気になってウロウロ(爆)





s-DSC01955.jpg

ちょっと熱いから、マテ中

芋を見て無い2匹!!





s-DSC01956.jpg

Laniたん、一瞬のうちに食べた!!!






s-DSC01958.jpg






s-DSC01959.jpg






s-DSC01960.jpg

仁紀は初めて食べるから、ちょっと遊んだりで。。。






s-DSC01962.jpg

ペロペロと舐めまわす、にきたん(爆)






s-DSC01965.jpg

にき、もうないよ  byらに






s-DSC01968.jpg

確かめてあげようか??  byらに

・・・って傍に寄ってる図





ココ最近、鍋が多かったので、今夜はハンバーグを作った。

お子ちゃまもいない、旦那の2人だけどさ~

久しぶりなので、美味しかったよ

1個残して、明日の弁当のおかずに使うんだぞ~(爆爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜!! 安納イモだぁ〜o(^▽^)o
安納イモって、甘くて美味しいんだよね〜♪( ´▽`)

Laniちゃんと仁紀たん、お芋見ないでどこ見てんだろ?(笑)
ワンコって甘いもの大好きだから、あっと言うまに食べてしまったのでは?(笑)

さつま芋は繊維が多いから、お腹にもイイよね(*^^*)

Laniママさんちは、今日はハンバーグだったんだね〜(^o^)
我が家はカレーです(^^)
今からご飯ですよ(^_^;)

つくし母 | URL | 2015-02-13(Fri)20:32 [編集]


No title

Lani家ハンバーグ!いいなぁ~♪

Laniたんとにきたん・・・食べ物でケンカしないの?
ハイネオン家はまだ出来ないかも!
ハイネが食べ物に執着があるからサ・・・怖いもん

いいね~いいね~理想のマテ!ですよね♪

にきたんも食べるの遅いの?(はじめての物が遅いのかなぁ?)
ネオンも遅いよぉ~ハイネは、早過ぎよ!!爆

お芋蒸かすのもいいね~♪
この時間はヤバい!爆

ハイネママ | URL | 2015-02-13(Fri)22:22 [編集]


つくし母さんへ

コレって美味しいよね~
以前はストーブで焼き芋してたんだけど、仁紀が来て出せない(危ないからね)

Lani&仁紀は、私の合図(ヨシ)待ちよ(^O^)
早く「ヨシって言って」ってヽ(^o^)丿

旦那、カレー好きなんですよ
この前、作ったわ。その日より翌日が美味しい気が・・・

その時、弁当にカレーを入れたよ!!
旦那の要望で。。。(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-14(Sat)06:10 [編集]


ハイネママさんへ

久しぶりだったから、美味しかったよ

今度、大将が帰ったら、愛情たっぷりのハンバーグがいかが(^_-)-☆

ケンカすると思ったけど(Lnaiも食べ物に執着あるからさ~
でもオヤツは大丈夫みたい
そのうち(仁紀が大人になったらどうだろうね??

ご飯は別に食べてるよ
仁紀はゲージ内で・・・また並んで食べさすのが怖いのよ。実は!!
速度は違うからね。。。

Laniは早食いよ!!(早過ぎよ(爆)
ハイネちゃんの同じだわ~!!

今のトコ、仁紀は見てると遅いな(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-14(Sat)06:22 [編集]


