コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

愛おしい2匹(^^♪

そ・こ・の・あ・な・た・ 今日2度目の更新ですよ(^_-)-☆


これといってネタはないけどさ~(爆)



s-DSC01935.jpg

我が家のハンサムボーイですよヽ(^o^)丿






s-DSC01936.jpg

我が家のシニアに突入した美女デス(爆) そんな馬鹿な!! 自分で言って突っ込みも自分(爆爆)






s-DSC01938.jpg

孫が居るばぁばが↑にウケるコト書いてるけど。。ハズカシイです   byらに


母ちゃんウケないでちゅよ まだまだ修行がたりないでちゅ   byにき






s-DSC01942.jpg

今日も1日が終わったっていうか?終わりそうだ!!

ワンコって人間の1日に比べて、めっちゃ早いんだよね

そう思うと愛おしいなぁ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、愛おしいよね(*^^*)
私もね、最近つくしが愛おしくなって来ました(^^)

正直に言うとね、私はまだモモの死を引きずっていて、モモを思うと胸が苦しくなるほど会いたくなるんです…

モモが愛おしくて愛おしくて、モモに会えるのなら、人生を終えてもいいと思っていました。

でも、つくしが少しずつ成長し、私の言ってる言葉を理解しようとしている顔や、私の調子が悪かったりすると、異変を感じるのか、心配して顔をペロペロして、じっと横に居てくれたりして、そんなつくしを見てたら、つくしが愛おしく思えて来るようになりました(*^^*)

長生きして欲しいですね(^^)

真面目なコメントになって
ごめんなさいm(_ _)m

つくし母 | URL | 2015-02-12(Thu)22:31 [編集]


そうそう!
先日、バーミーママさんにつくしを会わせて来たよ〜(*^o^*)

バーミーママさん、大きくなったつくしを見て、喜ばれていました(^^)
つくしも、懐かしいママさんに会えて
好き好き攻撃してましたよ(*^^*)

つくし母 | URL | 2015-02-12(Thu)22:37 [編集]


No title

ワオ!頑張るLani母ちゃん好きですぅ~♪

ザ・真剣な眼差しでございますが・・・(*^^*)
こう見ると女の子と男の子って違うね♪
Laniたんの骨格が細いもんね♪可愛いよん(^_-)-☆
Laniたんモデル料貰ったかな?
にきたん!つくしくんにそっくりだよ!!
ガッシリして瞳の色も似ているね♪
可愛いよ(^_-)-☆

Lani母ちゃんお互いに根気よ!頑張るゾ!!

ハイネママ | URL | 2015-02-12(Thu)23:44 [編集]


同感!!

ワンコ可愛い 愛おしい いつも思う この仔が居るから頑張れるって
家族もいるけど 無償の愛くれるのよ
いちにんまえに グウ~なんて 時々おやつをなかなかあげないと
文句も言うけど それでも いつも私が見ると めいも見てる
不思議よね
居ないなんて考えられないもん

神戸に連れて行ってたとき お父さんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
お家がなんだか暗く感じたといってた
シーンとした御家だったらしいよ
ワンコはかすがいなんだよね

まちサン | URL | 2015-02-13(Fri)10:16 [編集]


つくし母さんへ

先犬の死はいつまでも引きずりますよ

私も、いまだに沙羅のコトを想い出すし・・・これは忘れるコトはないと思いまうから、ママさんも、モモちゃん?君かな?愛しくて当たり前ですからね。

モモちゃん?君?が居たから、つくし君の出会いがあったんですよ
私も沙羅が居て、沙羅がLaniに会わせてくれたと思って感謝デス
仁紀にも縁があったし・・・

もうすぐ20日が沙羅の命日なんですよ
その時(その日)の事は今でも鮮明に覚えてます。

いろんなコメでいいんですよ
気にしないで~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-13(Fri)14:20 [編集]


つくし母さんへ

バーミーママさんに会われたんですね
近いからいいなぁ~

仁紀も1歳までには行ってみたいです。
旦那に交渉しなくっちゃ・・・

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-13(Fri)14:23 [編集]


ハイネママさんへ

ビックリした??
ママさんに好きって言われて嬉しい~~~~~~~ヽ(^o^)丿

今回はモデル料は無しです!!(ケチデス!!2匹の心の声だよ)

つくし君に似てるでしょ
トライってトコの違いで
することも同じなんだよ(つくし母さんのコメで知ったわ)

私も頑張るゾ(爆)根気ね・・・ヨシ分かった根気ね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-13(Fri)14:31 [編集]


まちサンへ

ほんとそうだよね~
ワンコを飼って無い時は思わなかったけど・・・
でもね、子供の頃から犬を飼ってたんだよ(^^)
今でも鮮明に覚えてるもん

自分で飼ってみて、始めて分かる事多々で
無償の愛をくれるよね
旦那より可愛い(好きよ)(爆)
辛い時って話しかけると、じっと見てくれる。癒される存在デス

今は居ない生活は考えられないよ

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-14(Sat)06:02 [編集]