コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

イチゴ

昨日の朝、デザートはイチゴ



s-DSC01899.jpg

以前までは、1個をLaniと半分こして与えてたんだけど、昨日朝は1個つづ





s-DSC01900.jpg

早く食べたい~~~  byLani&にき






s-DSC01903.jpg

Laniはマテ中

こうやって撮ってても、仁紀は取らないんですよね!!

仁紀たん、ソファで待機中  ヨダレが出てるかもぉ~(爆)






s-DSC01904.jpg

今日は大きいでちゅね!!   byにき






s-DSC01906.jpg

               ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・






s-DSC01907.jpg

ペロ~ン。。。ペロ~ンってするものの、上手く食べられず(爆)

半分に切って与えました。






s-DSC01908.jpg






s-DSC01915.jpg

美味しかったでちゅ   byにき






s-DSC01925.jpg

匂いは残ってるから、いつまでもクンクンと

食べ終えて、やっとLaniも寄ってきた(爆)



Laniは食いしん坊なんだけど、絶対にきの食べ物は取らないんですよ!! 感心する私デス






さっき、いきなり雷が鳴って、一瞬だけど電源が切れた。

Laniも怖がってたけど、仁紀はキョトンのした顏で私を見てた

初めて聞く音だからかな?  パピってまだ怖いもの知らずだもんね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苺のおやつ美味しかったかな?(^^)

Laniちゃんも仁紀たんも、ママさんの持ってる苺から目を離さないね(笑)

Laniちゃんはお利口さんだね(*^^*)
ちゃんと理解出来てるんだね。

つくしも時々、リンゴを小さく切って
無塩ヨーグルトと混ぜて与えています。

Laniちゃんと仁紀たん、苺もうないのでちゅか?って、言ってなかったですか?(笑)

つくし母 | URL | 2015-02-12(Thu)15:47 [編集]


No title

Lani母ちゃん!何て贅沢な!爆
もしや・・・もしや・・・にきたんの齧った例のイチゴちゃんですかっ!爆

Laniたん地方は雨なのかなぁ?
この季節に雷さんが鳴るの?ハイネママもこわっ!!
Laniたんと逃げるよぉ=3

にきたんは男の子だから怖くないっ('◇')ゞ

ハイネママ | URL | 2015-02-12(Thu)16:26 [編集]


つくし母さんへ

もう、イチゴって言葉に反応してます。
旦那が血圧にいいっって言ってたんで、買ってるんですが。。(血圧が高いので)!!
Lani&仁紀も待ってます(苦笑)

そうなの、カメラを見ず、イチゴが気になって気になって!!

Laniは舐めるだけって言うコマンドも出来るんです。
ホントに食べないで舐めるんですよ!!(動画で撮ってみるかな)

ヨーグルトもいいね~
ペロペロしませんか?

まだ欲しいみたいだったけど、品切れです(爆)
また買わなちゃ・・・・

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-12(Thu)17:38 [編集]


ハイネママさんへ

特別な日じゃないのにさ~
大盤振る舞いしちゃいました(爆爆)

齧ったイチゴは、2匹で分けてもうお腹の中で。。。消化済よ(笑)

雷だけどさ、いきなりゴロゴロって鳴ったのよ
マジビックリしたよ
髪を染めようと思ってた所だったので、その時じゃなくってヤレヤレよ
因みに白髪染デス
28歳なのに、白髪が出た!!(爆爆爆)なんでだろう あはは


仁紀はソファに上がってじっとしてたわ!!ボケーっとして私を見てた(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-12(Thu)17:48 [編集]


あま~いいい香りしたでしょ

おいしかったかな Laniちゃんも仁紀ちゃん

ちゃんと待てしてて 手を出さない いいこです
ちゃんとLaniちゃんを見て覚えていくんだね 
仁紀ちゃん 雷 怖くなかったの? 

めいさんは駄目だよ もうブルブル止まらなくなるからね
そのまま 怖くないっていこうね

まちサン | URL | 2015-02-12(Thu)20:53 [編集]


まちサンへ

Laniを見て、覚えるんですね!!
子供でも次女って要領がいいと言うじゃん!!それと同じような感じよ(笑)

良い事、ダメな事も同じように覚えてます。
自我も出て、ワンパク坊主ですよ(爆)

パピって怖いもの知らずでしょ
そのうち怖い物が出るかもぉ~

Laniは雷・花火・祭りの太鼓諸々怖いものがあるんですよ!!
隅っこに小さくなってます(>_<)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-13(Fri)14:09 [編集]