コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

朝は体操から・・・・・

今日は雪がチラチラしてるLani&仁紀地方デス


早起きの仁紀たん、6時半にゲージから出すんですが、Laniはちょっと迷惑そう(爆)





s-DSC01840.jpg

ゲージ内から出て、クネクネ体操の始まりデス!!






s-DSC01841.jpg






s-DSC01842.jpg






s-DSC01843.jpg

伸びて~伸びて~~胴長に成長中(苦笑)






s-DSC01845.jpg







s-DSC01846.jpg

さて、コギプロでもするでちゅ   byにき


こうやって、仁紀の1日の始まりですよ~

今日は何のイタズラしようか?小さい頭で考え中(爆)





*****

今朝、イチゴを置いてたとこに背伸びして、ちょっと齧ってた

洗おうとしたら、気がついた。 もう何を仕出かすか??タメ息がでるわ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にきたん、イチゴ美味しかったぁ?!爆

「とどくトコにあるでちゅ♪」byにき

だって~(*^^)v

Laniたんはしなかった?
ハイネオン家は、ちびっこハイネのときに学びましてね~爆
ネオンは一切しません(できない)状態よ~!(^^)!

Lani母ちゃんガンバレ(^^)/

ハイネママ | URL | 2015-02-10(Tue)16:10 [編集]


ハイネママさんへ

イチゴね、玄関のローカのトコ(段ボールを置いてたから)そこの上に置いてたのよ!!
まさかまさかあの高さに!!
胴長をもっと胴長にしたんだわ(爆爆


「いい匂いがしたから、背伸びしたでちゅ」  byにき

・・・って言ってますわ(爆)

Laniは食べてなかったよ

これで私も学習したから(ヨシ負けないぞ)(爆)



Lani母ちゃん | URL | 2015-02-10(Tue)20:15 [編集]


