コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雪遊び(後編)

↓の続きデス



s-DSC01769.jpg

走る走る






s-DSC01771.jpg

             ・・・・・・・・・・






s-DSC01775.jpg

姉ちゃんも走るでちゅ   byにき






s-DSC01780.jpg

じゃぁ、走ってみよっと   byらに






s-DSC01783.jpg






s-DSC01796.jpg

ここでもコギプロ開始デス(爆)  家と一緒デス






s-DSC01730.jpg






s-DSC01733.jpg







s-DSC01739.jpg








ちょっと移動してみた。

s-DSC01802.jpg






s-DSC01806.jpg






s-DSC01815.jpg

この頃からめっちゃ吹雪いて、撮るのもままならず






s-DSC01817.jpg

そんな中、Lani&仁紀に寄ってきてくれた外人さんの家族

日本語はちょっと分かるってさ~

仁紀が好き好き攻撃で、ナデナデを催促(コーギーって人懐っこいよね~ヽ(^o^)丿






s-DSC01821.jpg






s-DSC01834.jpg



私、カメラを首に掛けたまま、転んだり(爆)遊んだ遊んだよ~

旦那は笑うし・・・私も可笑しかったわ!!!



仁紀たん、初の雪遊びに満足してくれたよ♪



今年、もう1度行けたらいいなぁ~

今度は他のスキー場に。。。


楽しい一時でした(^O^)






































PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そっちにもスキー場 あるんだね~
ラニたんもニキたんも楽しく遊んで良かったね。

とうちゃんとかあちゃんはスキーはしないの?

ぷるまろまま | URL | 2015-02-09(Mon)19:02 [編集]


雪遊び楽しそうでいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコって雪遊び大好きだよね?(o^^o)
つくしにも雪見せてあげたいな〜(#^.^#)

Laniちゃんも仁紀たんも楽しい1日だったね☆

誰にでも好き好き攻撃は、つくしも同じですよ(笑)
先住犬のモモは、私と旦那以外は駄目で、誰にも心を開かなかったのですが、つくしは誰にでも付いて行くので、少し心配なとこもあります(^_^;)

それにしても、ママさんの転んだとこも
見たかったな〜(笑)

つくし母 | URL | 2015-02-09(Mon)21:16 [編集]


ぷるまろままさんへ

家から高速で2時間くらい行けば、色々あるよ
県境になるかな??

嬉しそうに走ってたりしてたから、連れて行ってよかった~
私も童心に帰った気分で遊んだわ!!
いい歳してサ~(爆)

旦那はすると思うけど、私はダメよ(下手デス)!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-09(Mon)22:53 [編集]


No title

雪遊び楽しんできましたね~(*^-^*)
手袋してカメラ大変だったでしょう~♪
にきたん、ロングリード持っているんだぁ!
Laniたんも嬉しいね~尾がポコッ!になっている~ハイネママ何気に好きなのよ~~~(^_-)-☆

雪の中で撮るの難しいよね~♪
Lani母ちゃん・・・転んだの?滑ったの?埋まったの?

ハイネママ | URL | 2015-02-09(Mon)23:14 [編集]


つくし母さんへ

仁紀、初の雪で楽しんでくれましたよ(^O^)
つくし君も行けたらいいね~
そっちだと、どの辺りに雪があるのかな?

好き好き攻撃は凄いんですよ!!
ペロペロ攻撃も。。。ひつこいくらいしてきます(爆)
つくし君はどうかな???


旦那も「転んだとこを撮ればよかった~」って言ってましたが
今回のカメラマンは私でした(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-10(Tue)09:25 [編集]


ハイネママさんへ

お・は・よ・う~(^O^)

手袋って、すっかり忘れててママさんのコメで思ったくらいよ!!
素手で、雪を丸めてボールの変わりに
Laniも仁紀も走ってたわ
母は強しでしょ(爆)

ロングリードはLaniがパピ時代に購入してたんだ~
その頃、ママさんと知り合ってたら、例のトコで頼んだんだけどサ~

転んで埋まったわ(爆爆」
もう、旦那は笑って助けないのよ!!(コラッ)

帰ってね、「転んだとこを撮ればよかった~」って言ってたわ(爆)
私がカメラマンでよかった。 えへへ

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-10(Tue)09:35 [編集]


本当に楽しそうな場面が見えてきそうです♪

こんさん | URL | 2015-02-10(Tue)18:00 [編集]


No title

楽しそうでなによりだわ。
にきたん、やっぱり元気ねぇ~

Fuvinママ | URL | 2015-02-10(Tue)18:32 [編集]


