コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝サンポ

今日は曇りのLani&仁紀地方

昨日の夕散歩は、忙しかったのでパス

なので、Lnaiだけ6時過ぎに行って、9時前から2匹で散歩

Laniは2回も散歩できたよ(^ム^)



s-DSC01650.jpg

今からサンポでちゅよ   byにき





s-DSC01653.jpg

後ろ姿が多いんですよね~ 1人だと(汗)






s-DSC01655.jpg

多頭引きのリードをもらったので、今日はコレで

仁紀が出しゃばって(爆) 先を歩いてます。テクテクと!!!






s-DSC01658.jpg

          ・・・・・???・・・・・






s-DSC01662.jpg

ワンコを見てるんだけど、会ったコトないワンちゃんデス

お互い気になるようで。。。






s-DSC01669.jpg

これはこれで絵になってるかな(爆爆)






s-DSC01677.jpg

仁紀たん、近くの公園に初めて寄ってみた

思った通り・・・砂を食べてます

ウンチに砂が混ざるんだよね!!

仁紀、今まで外でウンチ&シッコを数回しかしてません!!

帰ってからシートに直行してます(爆)






s-DSC01681.jpg

今日はこんな写真は多いわ(また練習しよっと(^_-)-☆






s-DSC01684.jpg

ボク、カメラ目線できるでちゅよ  

Lani姉ちゃんがいけないでちゅ  byにき

・・・・・・・・・・だってサ~(爆)・・・・・・・・・・






s-DSC01697.jpg






*****
今日もフリーにして、ちょっと出かけてきたら、ウンチをしてた!(そんな気がしたんだよね~)

で、ちょっとつついて食糞してた(泣)困ったヤツです

後で怒っても効果無しだから知らんぷりで片づけたけどね

でも、ちゃんとシートにしてたからヨシとしよっと(T_T)



明日は、ちょっとお出かけで~す\(^o^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ありゃ~~~にきたん食糞したの!涙
ネオンもしていたから・・・今はね、考えて運様のお顔を見せてくれたら特別なおやつを与えてますよ。そのときしか与えないから運様すると「出た!」って言いにきますよ(見ないふりして監視)爆
まだね、油断禁物よ!!爆

にきたん、この前も砂食べていたね・・・美味しくないよ!爆
砂を食べる前にアイコンタクトして引きつけておくといいかも!出来たらご褒美。

ハイネママ | URL | 2015-02-07(Sat)19:05 [編集]


No title

二匹の散歩、慣れましたか?
我が家は、2コギになった時からハフマンのリード(多頭飼い用)を使っています
飼い主が持つ所もクッションパットで、2コギグイグイ引っ張っても飼い主の手は痛くないの

2匹だと、リードが絡まって1本化しちゃうのが、これだと大丈夫です^^
食糞、我が家もでした~(涙;
今では、しなくなりましたけど、食糞後は必ずゲロンパになって・・・
どうしてするんでしょうね~~

ajisai-junko-mama | URL | 2015-02-07(Sat)20:22 [編集]


ハイネママさんへ

さっきシートで運様をしたから、誉めてオヤツを与えてたよ
これから、やってみよう
教えてくれてありがとうね~

ネオンちゃん、何か月ごろまで食糞してたのかな?


見ないふりだね
やってるんだけどね、2階に上がって洗濯干ししてる間に出てる事があるのよ!!
だからね、早朝に干すようにしてたり、運様が出て干したり工夫してるんだけど、まだ決まらないでしょ

ホント油断禁物だね!!

アイコンタクトがわりと出来るから(ここ親バカです(爆)
ママさんのコメ、勉強になるわ
ありがとうね~ やってみるよ^^; 頑張るデス(^_-)-☆

また色々教えてね
メールでもいいから(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-07(Sat)20:23 [編集]


ajisai-junko-mama さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

散歩ですか?
慣れたような・・・でもないような・・・(苦笑)
Laniが引っ張らないので、まぁまぁですかね(^_^;)

パピの時、食糞するんですね
Laniもしてたわ!!
でも、そのうち直った気がします。
きちゃないから止めさせたいんだけど、見ないふりして監視してます(笑)

散歩で出せばいいけど、しないことが多いんですよね

夜中に1回、朝方5時前にウンチをします
クンクンって鳴いて教えるんですよ(最初から鳴いて教えてくれました)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-09(Mon)12:49 [編集]


