コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝サンポ

今日の朝サンポ、Laniは6時過ぎ(昨日の夕散歩をしなかったからね)運様を溜めてるから早めに。。

で、仁紀は10時前行ってきたんですよ

Laniにも声かけたけど寝てた(無視された(爆)

だから、仁紀とカメラ持参で(^O^)



玄関で、マテしてます

s-DSC01522.jpg

前が道路なので、こうやって教えたら、お座りして待ちます。

私のヨシの合図で、トコトコと出てきます(^^ゞ





s-DSC01526.jpg

おさんぽ・・・おさんぽ・・・楽しいでしゅ   byにき





s-DSC01529.jpg

一応、クンクンとしてデスヨ





s-DSC01533.jpg






s-DSC01534.jpg






s-DSC01535.jpg

ブレブレですが・・・躍動感が伝わるかな?

こういうの撮る勉強しなくちゃ・・・課題デス






s-DSC01536.jpg






s-DSC01547.jpg

いろんな物に興味深々ですね~ 






s-DSC01548.jpg

まだ撮るでちゅか? にき飽きたでしゅよ~  byにき






そ・こ・の・・・あ・な・た・・・ シッコ中が撮れたよ

まだお子ちゃまだから、こうやってします(爆)

ずっとこの格好でしたら可愛いのに(苦笑)


シッコ中






s-DSC01552.jpg






s-DSC01553.jpg

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






s-DSC01554.jpg

コギストもしますよ(爆爆)





*****

仁紀も去勢手術をします。時期はもうちょっと先に(3月頃予定してます)

先生とも相談したからね(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀ちゃんお散歩楽しいね

我が家は一日一回だけだから
たまに2回のお散歩はイヤイヤみたいですよ~(汗)
仁紀ちゃんは今一番お散歩ドキドキわくわくなんだろうね

いっちょまえにコギスト~♪ 可愛いなあ

まちサン | URL | 2015-02-03(Tue)20:20 [編集]


仁紀たん、Laniちゃんが一緒じゃなくても、ちゃんとお散歩行けるんだね〜(*^o^*)

マテの仁紀たん、可愛い〜(#^.^#)
オチッコの姿も、つくしと同じだ!!o(≧▽≦)o

バーミーさんち、また可愛いパピちゃんたちが沢山生まれてるみたいですね(*^^*)
もう1匹欲しいところですが、
もう少し先でもいいかな〜とも思ってます(笑)

つくしのお散歩は、昼間は旦那、夜は二人で行ってます(^o^)

旦那は自営で、日中も自宅に居るのですが、私は仕事で昼間居ないことがあるので、昼間は旦那がお散歩担当です(笑)

仕事が休みの時は、たまに私が連れて行くこともありますよ(^^)

最近、トラックやバスを怖がって、つくしもよくコギストします(^_^;)

つくし母 | URL | 2015-02-03(Tue)21:18 [編集]


No title

そ・こ・の・あ・な・た・・・!の真似したわよ!!爆
毎日、毎日、勝手に出ない事を何回も何回も!(^_-)-☆

にきたんて(男の子)っていつ頃から足上げるのかなぁ?
これって外で足上げると家の中でも足上げるの?

Lani母ちゃん、にきたんコギストするとどうするの?

ハイネママ | URL | 2015-02-03(Tue)23:25 [編集]


まちサンへ

仁紀に「おさんぽ行くよ~」って言ったら嬉しそうにしますね
でもね、落ちてる物を口に入れたりするんで困るんですよ!!
急いで、口から出しますが・・・なんせすばしっこいからね(苦笑)

Laniコースだとコギストするんですよ!!
ちょっとしんどいのかな?って思ってますが・・・
家ではすばしっこく走って、Laniとコギプロしてますよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-04(Wed)14:51 [編集]


つくし母さんへ

今の時期、いろんな事を覚えますね~
じっと顏を見て、指示を待ってる仁紀、可愛いです♪

おっ、つくし君の弟か?妹が出来たらいいね
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

今はいろんな物に興味深々ですね
仁紀も、大きな音とか、大きい物にビックリしてます!!

人が大好きで(Laniもなんですが)すぐ近づいてピョンピョン跳ねてます

コーギーって人懐っこいですね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-04(Wed)15:00 [編集]


ハイネママさんへ

そ・こ・の・あ・な・た・見たよ(^_-)-☆
出来てるじゃん!!ヨカッタね

ママの指示を聞いてるもんね~ ウンウン偉いぞ。ハイネオンちゃんヽ(^o^)丿

いつ頃から足上げるんだろうね???
その頃は家でしないかもぉ~
初だからさっぱり分からんわ!!(爆爆)

去勢手術したら・・・だけど
知り合いのワンコは去勢手術しても、外では足上げてるよ!!

コギストしたら、待つしようにしてるんだけどね
そのうち歩くよ
コースが長かったら、ちょっと休憩入れるのかしら?(爆)
パピだからしんどいとか(しんどい=疲れた)って意味よ
方言かな?そっちはそう言わないかな(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-04(Wed)15:13 [編集]