コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お気の入りのベット

Lani&仁紀地方、今日は(も)寒いです。

朝のうち、ちょっと出かけて、その後引きこもってます(笑)

夕散歩、2匹とも寝てるのでパスしようっと(爆) ま、こういう時もあるってコトですねっ!!





s-DSC01514.jpg

私が出先から帰ってオヤツを食べてマッタリ中のLaniと仁紀





s-DSC01515.jpg

にきは、端っこをよくカミカミするんですよ

母ちゃんが恋しいのかな? まだお子ちゃまだからね^^;





s-DSC01517.jpg

・・・・・・・・・・





s-DSC01518.jpg






s-DSC01519.jpg


このベット、Lサイズなんだけど、端っこにま~るくなってます。

でも仁紀はへそ天で寝てるコト多々で。。。大物になるよ(爆爆)



s-DSC01520.jpg






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ? 前の記事にコメント書いたのに、どこに消えちゃったんだろ?(^^;;

Laniちゃんも仁紀たんも
お気に入りのベッドで気持ち良さそうだね(*^^*)

つくしも眠くなると、よく何かをカミカミしますよ〜(笑)
カミカミしながら、くぅ〜ん…って鳴いたりしてます(笑)
まだまだ赤ちゃんですね(^^)
眠い時はクズったりしてます(笑)

2匹一緒に寝てる光景は、いつ見ても微笑ましいですね〜(*^^*)

つくし母 | URL | 2015-02-02(Mon)16:56 [編集]


No title

Laniたん、にきたん仲良しさんやね・・・・。
にきたんはまだ子供ちゃん、カミカミしたいのね?
でも、Laniたんがいてくれるから、さみしくはないやろうね?
安心してる感じ(笑)



遅くなって・・・・Laniたん、お誕生日だったのね?
7歳おめでとう!!
今年一年が、楽しいこといっぱいありますように!!

華ママ | URL | 2015-02-02(Mon)20:55 [編集]


つくし母さんへ

このベット、ブリーダーさんのブログに載ってて
「要る方は連絡を下さい」って書いてあったから頼んだのよ

そうそう「クゥ~ン」とか鳴く鳴く
つくし君と同じだね~
可愛いよね♪

ママさん、バーミーさん所でまた可愛いパピちゃんが生まれてたでしょ
もしかして、多頭飼いする?

因みに、散歩はママさんの担当ですか?

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-03(Tue)08:19 [編集]


華ママさんへ

仁紀、甘えんぼうなんですよ
それに寂しがりやかもぉ~
迎えに行った時、ブリーダーさんが言われてたけど、男の子は甘えん坊だってサ~(^_-)-☆

朝一から、コギプロで賑やかな我が家デス
ご飯食べたら、お互い寝てるけど。。
満腹だもんね(笑)

Laniもシニアに突入です
早いねっ!!
コメありがとうね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-03(Tue)08:25 [編集]