コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

1月31日

今日で1月も終わりですね!!

あっという間に2月・・・早っ

さて、Laniの誕生日には沢山のブロ友から、お祝いコメントありがとう


Laniからと仁紀からお礼デス





コレを乗せて。。。ありがとうデス   byLani

s-DSC01505.jpg





s-DSC01506.jpg

今日は、コレがオヤツで貰えるかもぉ~  楽しみ・楽しみ~  byらに






s-DSC01508.jpg

母ちゃんがまだコメントの返事を書いてないけど・・・ちょっと待ってって言ってるでちゅ   byLani&仁紀

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

凄い!Laniたんの集中力ですね!!
この後はウマウマしたのかなぁ?爆
Laniたん可愛いよ♪
にきたんのモデルさんも上手になりましたね♪
(ネオンに教えて!!爆)
カメラ視線バッチリですよね~(*^^*)

ハイネママ | URL | 2015-02-01(Sun)00:21 [編集]


ハイネママさんへ

勿論、ウマウマですよ(^O^)

ネオンちゃん、仁紀のお家においで~

でもね。母ちゃん怖いかもぉ~ byLani&仁紀

・・・だってさ~(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)20:35 [編集]


