コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniたん、7歳の誕生日♪

今日で7歳になったLaniたん

波留ママさんお店で、骨付き鶏ももを購入(ここでフード諸々購入してます)

勿論、骨も柔らかく食べれますよ。

いつもはカリカリフードだから、めっちゃ舐めてたわ(爆)



ま、今日は特別の日だもんね、Lani



人参とブロッコリーをトッピングしただけの私デス(笑)





s-DSC01503.jpg







マテ中













s-DSC01504.jpg

仁紀もほんの少しおすそ分けデス!! 

だって~拗ねちゃうかもぉ~~~  いやしんぼうだからねっ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとっ ^3^

Laniちゃん お誕生日おめでとうっ♡
7歳だなんて@@
まぁ ほぼクゥじぃさんの半分^^?
若い 若いっ♪
これからも 仁紀くんのおねぇちゃんとして 新たな仕事が加わった事だし、元気で長生き‼ 頑張って^^
しかし美味しそうなごはんじゃねぇ~

で、カメラ目線 小さい頃からやっとけばよかったん?
クゥさんカメラ避け避け目線がとてもお上手 ^^;


kuuzaemonn | URL | 2015-01-29(Thu)13:43 [編集]


No title

Laniちゃん7歳のお誕生日おめでとぅー!

すぺしゃるなゴハンうまうま出来てよかったね( *´艸`)

これからもLaniちゃんの楽しいぃー♪お顔いっぱい見せてねっ。

ポケ母 | URL | 2015-01-29(Thu)17:31 [編集]


Laniちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご馳走ご飯、美味しそうに食べてますね〜(*^o^*)

仁紀たんもお裾分けもらって
良かったね(笑)

私は、二日前から風邪で寝込んでしまってます(>_<)
中々治らなくて、今もお布団の中で、熱と咳に苦しんでますT_T
ママさんも風邪には、気を付けてくださいね。

つくし母 | URL | 2015-01-29(Thu)18:57 [編集]


No title

Laniちゃんお誕生日おめでと~♪
もう7歳かぁ~
まだパピだった頃のLaniちゃんが昨日のコトのようなのに(笑)

弟分の仁紀君ができて
Laniお姉ちゃんも教えるコトいっぱいだね

これからも可愛いく明るいLaniちゃんで
仁紀君と仲良く素敵な1年になりますように☆

ろん姉たん | URL | 2015-01-29(Thu)22:33 [編集]


No title

お誕生日 おめでとうv-25
美味しい バースデーディナー 嬉しいねえ~
シニアって言われる年齢だけど 仁紀ちゃんに負けてはいられないよね
ファイトv-221

ぴのまりママ | URL | 2015-01-29(Thu)23:34 [編集]


おめでとう

Laniちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
今年1年も健やかに、いつまでも可愛らしいおねぇちゃんでいてね。

健康第一、可愛い弟もいるのだから、可愛いまま長生きしてくださいね。

いつか、我が家の子供たちと会わせたいと願っております。

もーたんつーくん | URL | 2015-01-29(Thu)23:41 [編集]


No title

Laniたんお誕生日おめでとう~♪
おいしそうに食べてますね

これからもずっと元気でそして仁紀くんと仲良くね

なーさん | URL | 2015-01-30(Fri)14:39 [編集]


No title

Laniちゃん、お誕生日おめでとうございます~ (^^♪
仁紀たんがきてから、いいお姉ちゃんしてるんだもんね。
お誕生日はヒロインにならなきゃね☆
これからも姉弟で元気に仲良く過ごして下さいね。

麦まま。 | URL | 2015-01-30(Fri)15:27 [編集]


7歳おめでとう~☆

Laniちゃん嬉しい7歳のお誕生日おめでとう~♪

これからも 楽しい時間と嬉しい時間 いっぱい過ごそうね

まだまだ7歳 若いよ~♪

ご馳走嬉しかったね

まちサン | URL | 2015-01-30(Fri)23:15 [編集]


No title

Laniたんおめでとう(^^)/

Laniたんのリンゴ台・・・葉っぱは何処・・・カミカミしちゃった?にきたん?爆

スペアリブ買ったかなぁ?
スペアリブも美味しいみたいよ♪
ハイネオンも食べましたよ(*^^*)記念日ではないけれど・・・好きみたいよ
ん♪

ハイネママ | URL | 2015-01-30(Fri)23:52 [編集]


No title

Laniちゃん、7歳お誕生日おめでとうございます♪
我が家のLawnくんと同級生ですね^^

フラガールのEmmieも31日に6歳になります^^
同じ頃生まれたのね~~
豪華なご飯で幸せね?
我が家は、2コギは常にダイエット量なので、きっと羨ましがるだろうなぁ

2匹仲良く元気で楽しく過ごして下さいね^^

ajisai-junko-mama | URL | 2015-01-31(Sat)01:23 [編集]


kuuzaemonnさんへ

お返事が遅くなってゴメンね<m(__)m>

ありがとう(^O^)
シニアに突入ですが。。。まだまだ元気でいて欲しいですね

仁紀の相手に若返るかも(笑)
ま、知らんぷりしてコトもあるけどね!!

くぅさんも元気で過ごそうね~

カメラ嫌いの子もいるよね
Laniがソッポを向くわ!!(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-31(Sat)20:02 [編集]


ポケ母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

普段カリカリフードだから、奮発したよ(爆)
いつもより、皿をペロペロしてたわ!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-31(Sat)20:06 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

仁紀もペロペロして、美味しかったでしょうね
おすそ分けしないと拗ねちゃうからね(笑)

風邪、気をつけてくださいね
インフルエンザじゃないのかな?
無理しないで、寝てるのがいいですよ
・・・でもつくし君が居るからそうもいかないかな!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-31(Sat)20:11 [編集]


ろん姉たんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

もう7歳、早いですね
パピだった頃、ポケットに入るくらいだったのにね(爆)

仁紀の相手に少々疲れて気味かもぉ~
Laniとも相性が良くてほっとしてます。
毎朝、コギプロやってますよ(^O^)

ろんたんもれん君が来て、寝てる場合でないでしょ!!
ろんたん&れんたんに、中々会えない(会わない)けど
いつか一緒に散歩したいなぁ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-31(Sat)20:19 [編集]


ぴのまりママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

あっという間にシニア突入です!!
1年が早いっ事ですね~

仁紀から刺激を受けていいかもぉ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)17:57 [編集]


もーたんつーくんさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

元気で7歳を迎えてくれて嬉しですね
まだまだ長生きして欲しいのが願いですよ。
先犬(沙羅)が8歳の誕生日を迎えるコトなく逝っちゃったから。。。

いつかいつか、会えたらいいね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)19:35 [編集]


なーさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

いつもはカリカリフードだからね(笑)

2匹の相性がいいのでヨカッタです(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)19:37 [編集]


麦ママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

仁紀との相性がいいので嬉しいですね\(^o^)/
食いしん坊だけど、以外にいいお姉ちゃんしてます
仁紀に譲るコトもありますね!!これにはちょっとびっくりデス

麦君&萌香ちゃんも仲良しだよね~(^^♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)19:43 [編集]


まちサンへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

シニアに突入ですが。。。仁紀に元気を貰ってるかもぉ~(笑)
だって朝一、コギプロやってますから!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)19:47 [編集]


ハイネママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

りんご台、カミカミは仁紀の仕業です!!
もう、自分のだけすればいいのに、Lani用もやってくれたわ(爆)
もう~イタズラ全開よ

これだけじゃなく、いろんな物をガジガジと
その都度「ダメ」って言うけど効果無しデス(泣)

誕生だから奮発したよ(爆)
美味しいだろうね!!お皿がめっちゃ綺麗だったもん(@_@;)
ま、ケーキよりいいかなって。。。

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)19:55 [編集]


ajisai-junko-mama さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ママさんちの2コギちゃんと同級なんだ~

先犬(沙羅)が7歳9ヶ月で逝っちゃったから。。。
それ以上元気で長生きしてほしいですよ

いつもは、カリカリフードだから、この時は奮発しました(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-02-02(Mon)20:04 [編集]