コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

誕生日プレゼント(^O^)

明日、29日はLaniの7歳の誕生日デス

ちょっと前に、プレゼントを貰ってたんで、今日アップしとこうっと(^o^)/





s-DSC01492.jpg

いっぱいのオヤツ





s-DSC01493.jpg

お揃いの洋服♪





s-DSC01496.jpg





s-DSC01497.jpg

仁紀、カメラに慣れたかなぁ~? カメラ目線してくれます(^^♪


北の大地のママさん、ありがとうね~(^_-)-☆








s-DSC01500.jpg

コレは、横浜のママンからのプレ

ママン、ありがとうね~(^_-)-☆





*****明日はちょっとご馳走です・・・・・(手作りじゃないけどねっ(爆)

食べっぷりを動画で撮ってみようっと。。。(仁紀が欲しがるかもぉ~(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん!もう少しでお誕生日だよん~前夜祭だね!(^^)!

とっても、お揃いお似合だよ!
多頭飼いならではですよね~♪可愛いよ~(*^^*)
明日が楽しみデス~♪
にきたん食べたいわ!爆
にきたん既にアイコンタクト勉強中ですね!スイッチ入らない?


早く、ハイネオン地方も雪とけて欲しいよ!オソロにするよ!!

↓ にきたんウインナー?爆

ハイネママ | URL | 2015-01-28(Wed)23:36 [編集]


No title

Laniたんお誕生日おめでとう♪
7歳も素敵な楽しい年ですね!
ゆっくり、のんびり、穏やかな日々を過ごし、ゆっくり年を重ねてくださいねv-300
おめでとう♪

追伸)ハイネオン地方、朝から雪ですよ!除雪があるから早目のメッセージd=(^o^)=b

ハイネママ | URL | 2015-01-29(Thu)08:15 [編集]


お誕生日おめでとう

暖かかったり、寒かったりですが、元気かな。

可愛い弟君も居て、楽しいね。

7歳おめでとう。暫くあっちゃんと同い年だね。今年も元気で過ごせますように。またあいたいね。

あっちゃんのママ | URL | 2015-01-29(Thu)09:36 [編集]


おめでとう~☆

お誕生日おめでとう(^^)
Laniたん 良いお姉さんになったよね。
これからも にきたんと仲良く
楽しく過ごしてね。

ご馳走 楽しみだね~♡

ユズ母 | URL | 2015-01-29(Thu)10:24 [編集]


No title

Laniたん、お誕生日 おめでとう(^v^)
今年は 可愛い弟 仁紀たんからも
「姉たん、お誕生日 おめでとうでしゅ♪」って
お祝いしてもらえるね(*^^)v

今日は Laniたん、仁紀たん揃って
ご馳走だね♪ 楽しみだねぇ~~(*^_^*)

仲良くたくさん、ウマウマしてね(^v^)
Lani母ちゃんは、動画に写真に大忙しですね(笑)
頑張って、可愛いLaniたん仁紀たん
いっぱい撮ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

きなはは | URL | 2015-01-29(Thu)11:28 [編集]


No title

Laniちゃ~ん♪7歳♪お誕生日おめでとう♪
おっ!今日はウマウマですね^^
可愛い弟の面倒も、がんばってくださいね^^
オソロ♪可愛いねぇ~とってもお似合いですよ^^

タメハハ | URL | 2015-01-29(Thu)13:15 [編集]


ハイネママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

すでに誕生日は終わってしまった!!(笑)

オソロって可愛いね♪
ありがとうね~

アイコンタクト、いまのとこ上手くいってるかな(また親バカです(爆)
うん、私がカメラ構えたら見てるわ

ハイネ地方も雪解けはいつかな?
オソロ楽しみ~

にきウインナー美味しい美味しいよ(^O^)
でも、高額よ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:12 [編集]


ハイネママさんへ

誕生日の1番コメ、ありがとう\(^o^)/

まだまだ、元気で仁紀のいい遊び相手になって欲しいわ
元気が一番だよね~

沙羅が8歳の誕生日を迎えるコトが出来なかったから
それ以上長生きしてほしいよ☆

除雪大変だ!!
早く春が来て欲しいね

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:17 [編集]


あっちゃんママさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

元気に過ごしてますよ
仁紀の相手に少々疲れ気味かもぉ~(笑)

ま、Laniから誘うコトもあるんだけどね

あっちゃんも元気でね
ほんといつか会いたいね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:20 [編集]


ユズ母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ありがとう(^_-)-☆

シニア突入ですが、元気でゆっくりマッタリ過ごして欲しいけど
・・・なんせ弟の相手で少々疲れ気味かも(爆)

ま、その分食欲旺盛だから元気よ(^O^) あはっ

普段、カリカリフードだから、ビックリしてるかもよ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:26 [編集]


きなははさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

誕生日のコメントありがとう(^O^)

姉ちゃんのご馳走をチョイとおすそ分けしてもらった仁紀デス
仁紀、「ヤッタ~」って思ってるわ(笑)

つい撮っちゃいますね
で、整理もせず、パソに入ったままです!!
旦那はな~~~にもしないので、忙しいけど。。。
そのうち、そのうちって延ばしてます
これがダメなんですよね!!分かっちゃいるけど(これ言い訳デス(爆)

頑張ります(^^ゞ ぶいっ♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:35 [編集]


タメハハさんへ

ありがとう(^_-)-☆

7歳、シニアに突入です!!
が。。。仁紀の相手に忙しいデス
でもね、にきが遊んでコールしても無視してることがあるんですよ(爆)

追伸)妹ちゃんが出来ててビックリしましたよ!!
ゴハン君&ゴテン君の反応はいかに・・・デス(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-30(Fri)22:42 [編集]