コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お茶目な仔デス(^^♪

仁紀のお気に入りの1つに、ホットドックカドラーがある。

コレって胴長になった仁紀たんにピッタリ納まってる(^o^)/ 可愛いワン





s-DSC01473.jpg

胴長になった仁紀デス(爆)





s-DSC01474.jpg

・・・・・・・・・・ 後ろになにか感じるでちゅ  byにき






s-DSC01475.jpg

いしし・・・潜ってるでちゅよ   byにき






s-DSC01477.jpg

・・・・・なんでちゅか???   byにき






s-DSC01479.jpg





お茶目な仁紀たんデス 遊んで攻撃もあるけど、一人遊びもやってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちはっ^^

昨日 コメ入れたら・・・・  無いなったョ><
くじけて 2度目を入れる元気なし・・・・
で、今日出なおした♪
仁紀君 胴が伸びたんじゃ^^;
あのね 大きくなったら胴が伸びるって認識してなかった
そう言えば パピィの頃ってそんなに胴長じゃぁないね
脚が短いのは変わらんので気づかんかった^^;
すっぽりはまって可愛いね
毛艶もピカピカで オジジ犬クゥさんとは比べ物にならんね あははっ♪
そして まだまだパピィの仁紀君も そのうちオジジ犬の仲間入りぃ~っと -3-~~♪♪
オジジ犬の飼い主のヒガミ(爆)

kuuzaemonn | URL | 2015-01-28(Wed)13:35 [編集]


kuuzaemonn さんへ

出直しコメントありがとう(^_-)-☆

そうそう、短足と耳はパピも同じよ
胴と鼻先が伸びるのよ!!
いつ伸びてるか?気になるでしょ!!
私も気になるんよ(寝てる時かな?)
鼻先なんていつも見てるのに・・・可笑しいわ(謎よ)

そうそう、仁紀もオジジ犬になるからさ~
くぅさんも、それまで元気で待っててよ

ヒガミ?(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-29(Thu)15:25 [編集]