コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

癒し^^;

このベット、仁紀のブリーダーさんのお勧めで購入(送ってもらったんだけど)

洗濯しても型崩れなく、Laniも仁紀もお気に入りなんですよ(^O^)



s-DSC01467.jpg

コレはLサイズ。。 仁紀のゲージ内はMサイズを置いてます。





s-DSC01468.jpg

可愛いアンヨ 思わず撮ったわ(笑)






s-DSC01469.jpg







s-DSC01471.jpg

仲良しデス  2ショット




今日は1日中雨  ちょっと用事で近くに行っただけで引きこもりデス(爆)

でもね、たまにはこんな日も好きな私ですよ(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー(^^)/

今日がハイネオン地方が雨なんですよ・・・珍しいですよ。
ブラックアイスバーン状態になりますよ(/ω\)ツルツルになりますよ
こわっ!
やっぱり冬眠しますっ(^^ゞ爆

Laniた~んとにきたん可愛いわ(*^-^*)
何ともLaniたんの表情が最高で好きなのよ♪
もう少しでお誕生日だねっ(^_-)-☆

にきたん、男の子って感じイケメンですよね~しかしっ!成長が早いね。

ハイネママ | URL | 2015-01-27(Tue)08:04 [編集]


仲良し!!

うふふ いいねえ とってもほっこりします

おはよう お元気な様子は時々覗かせてもらい 楽しんでました

仲良くネンネ こうしてみると 2コギちゃんもいいなあ
元気すぎる若いワンコ 懐かしい!!(笑)
我が家やは遊んでいたかと思うと 今日のような日は日向ぼっこで
寝てます(苦笑)
Laniちゃん にきちゃん また来るね

まちサン | URL | 2015-01-27(Tue)10:41 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんわ~(^o^)/

雪のイメージがあるけど雨なんだ~!!
でも雪の上に雨だから、凍るよね
そうそう、冬眠がいいよ(爆) 因みにいつまで冬眠??(爆爆)

Lani、何気に迷惑顔だよね(笑)
でも、逃げないわ!!お互い好きなのね♪

そうなの、7歳になるよ(早っ)
プレは誕生日前か?当日アップするからね
オソロ可愛いワン。

仁紀イケメンかしら?(嬉)
旦那もイケメンだから似たとか?・・・なんちゃって~(大爆)
見てビックリよ!! あはは~

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-27(Tue)18:28 [編集]


まちサンへ

覗いてもらって嬉しい~
ありがとうね(^_-)-☆

元気元気で。。。でもイタズラ全開よ!!
ま、それはそれで可愛いし、笑っちゃうし
いい歳になると笑うコトも少ないしね(爆)

多頭飼いってこんな楽しいって分かったよ♪
大変さもあるけど、それ以上楽しいコトあるよ~(^O^)

まちサンも、多頭飼い始める?

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-29(Thu)15:32 [編集]