コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

孫娘、1歳の誕生日♪

今日、1月19日は孫娘 1歳の誕生日です



生まれて、我が家(実家)に帰ってきて、婿さんのお母さんに抱っこしてもらってます。


s-003_201501192142252b7.jpg






s-14216673031301歳の誕生日

で、さっき娘からラインで送ってきた画像

ケーキでお祝いですね~






s-14216673121741歳の誕生日(2)

こんなに大きくなったよ\(^o^)/

1年って早いですね~!!!


明日、会いに行く予定だよん(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お孫さん、1歳のお誕生日
おめでとうございます☆(*^o^*)

可愛いですね〜(#^.^#)
明日は、お孫さんにデレデレの1日になりそうですね(笑)

つくし母 | URL | 2015-01-19(Mon)23:47 [編集]


No title

お孫ちゃん1歳のお誕生日おめでとー♪
一年なんてあっという間ね☆ 早いなぁ~
これからも健康でスクスク成長して欲しいですね☆

モコお母さん | URL | 2015-01-20(Tue)22:10 [編集]


No title

お孫ちゃん 1歳おめでとうございます☆

ケーキも手作り☆
お祝いプレートも凝ってる~♪
娘ちゃん、頑張りましたね(^^)
たっぷりの愛情を感じますよ~☆

ユズ母 | URL | 2015-01-21(Wed)15:10 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ありがとうございます。

今日、(24日)に餅を背負わす行事をします。
多分泣くと思うわ(笑) 

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-24(Sat)08:14 [編集]


モコお母さんへ

1年って早いよね~!!
それだけ、私も歳をとってるんだけど・・・忘れてます(爆)

元気が一番ですよね(^O^)

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-24(Sat)08:18 [編集]


ユズ母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

ケーキは買ったのか?と思ったら、手作りしたみたいです
凝ったことしてるね~
以外にいいお母さんしてますわ!!(私が言うのも可笑しいけど(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-24(Sat)08:22 [編集]