コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

1月18日

今日、仁紀初のお出かけしてきたよ

その様子は、明日(多分)更新予定デス!!

6時頃帰宅して、ご飯を食べたら(これは忘れない(爆)マッタリマッタリで

9時前から寝てます、



s-DSC01302.jpg





s-DSC01303.jpg






s-DSC01304.jpg

・・・Laniも・・・






s-DSC01305.jpg

お互い、楽しかった夢でもみてるのかな???

さ~て。。。仁紀はゲージ内にいれよっと(^_^;)






s-DSC01306.jpg

そこの。。。あなた。。。

男の子飼ってないから気になるんでしょ(爆)

撮ってみたよ(^_-)-☆  よ~く見えるかな(爆爆爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そこの・あ・な・た・・・デス♪拡大して見ましたっ('◇')ゞ爆
しかしっ!ハイネオンママの探し物が見つかりませんっ!爆
「丸くてふたつあるのですが・・・ないっ!」どこだろうか?
ハイネオンママは見た事がないっ!!
拡大して探したけれど・・・(T_T)
「何が?」って、そんな恥かしいこと言えませんよ~25歳だしィ(*^^*)

ハイネオンママは冬眠しますのであとの事はよろぴこ~(^_-)-☆爆

ハイネママ | URL | 2015-01-18(Sun)22:50 [編集]


お出掛け楽しかったのかな?(^^)
Laniちゃんも仁紀たんも、ぐっすりと寝てるね(*^^*)

お出掛けの様子、楽しみにしてますよ〜(*^o^*)

つくし母 | URL | 2015-01-19(Mon)20:09 [編集]


ハイネママさんへ

探し物ね。うんうん分かるよ(爆)

私も、初の男の子だから分かんないけどね。。。
多分多分よ・・・まだパピだから隠れてるんじゃないの
触ったら、小さいのが2つあるよ(^O^)
何のコメじゃ!(爆)

成長とともに大きく、分かるようになるのかな?
答えになってないな(苦笑) あはは

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-19(Mon)22:38 [編集]


つくし母さんへ

初のお出かけで、クレートに入れたら、
行きに、まぁまぁ・・・キャンキャン鳴くわで!!

でも、帰りは寝てたのでヤレヤレ

クレートに慣れないとお出かけ出来ないしね。
そのうち慣れるかな?

散歩中にやはり拾い食いをしてね(特に砂を)
・・・だから昨夜と今日のウンチは砂が混じってたよ(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-19(Mon)22:45 [編集]