コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝から元気デス(動画あり)

今朝のコト。 ま、いつもこんな感じですが・・・(笑)

6時半頃、Laniがマイベットから、ホットカーペットに移動すると

仁紀も出してくだちゃいとキャンキャンと訴えてます。

仁紀は早起きで、私が起きる5時頃起きてます

で、私のすることをじっと見て観察中デス!!見られてます(爆)




s-DSC01190.jpg

うるさいデス!!   byLani





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁紀たんの吠え方、可愛いですね〜(笑)
つくしはギャンギャン吠えて
鼓膜にズンズン響きますよ(^_^;)

でも、つくしに顔がそっくりで、
つくしを見ているようです(笑)

私もFacebook始めてみようかしら?(*^o^*)

つくし母 | URL | 2015-01-16(Fri)21:12 [編集]


No title

Laniたん!低血圧ですかっ!!爆
ふふっ(*^^*)
にきたん自我が出てきてますね~♪
可愛い(^^♪
にきたん伸びたね~マズル!
しかしっ!にきたん早起きだね!
早起きして母ちゃん観察中・・・爆
Lani母ちゃんはどうするの?サークルから出すの?それとも無視?

ハイネママ | URL | 2015-01-16(Fri)22:42 [編集]


No title

Lani母ちゃんさん!すみません!心配かけました!
復活しました!
コメントも、ありがとうございましたm(__)m
こちらにて、返事しにきました!
返事の内容は、コメ返しではないのですが、ごめんなさい!
あっ!そうそう、インフルエンザではないです!風邪でした^^
仁紀たん♪すくすく育ってますね♪
何をするのも楽しいんでしょうね^^
あはっLaniお姉ちゃん、怒ってますか!うるさいかぁ(笑)
がんばって!お姉ちゃん♪
また!よろしくお願いします^^
あっ!↓仁紀たんの洋服♪ゴハンたちのとオソロのですね♪
似合ってますよぉ~♪

タメハハ | URL | 2015-01-16(Fri)23:14 [編集]


つくし母さんへ

つくし君、元気元気なんですね!!
サークルも動かすくらい(笑)

それにしても、自我が出てきましたよね~
旦那が仕事に行く時や、帰った時に我先に玄関の出ようとするので、
抱っこしてLaniを優先にしてます。
そうすると、キャンキャン吠えてます(笑)

仁紀は2番目って教えてるんですが・・・中々デス!!

是非、FBか?ブログ(つくしの日々)とか?(つくしの成長記録)とかのタイトルでいかが?

楽しみにまってま~す(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-16(Fri)23:50 [編集]


ハイネママさんへ

Lani、睨んでるでしょ(爆)
まだ目覚めてないみたいよ!!

マズルっていつ伸びてるんだろうね???
そこがめっちゃ気になる私デス(@_@;)

早起きよ!!
で、私が弁当作ってるとこを見てます(家政婦は見た)って感じよ(爆)
視線を感じつつ弁当作ってるよ^^;

無視してます(一喝ダメって)
6時半過ぎから出してやるんだけど、出たらコギプロ開始デス!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-17(Sat)00:02 [編集]


一応、アメブロは登録してますが、まだ一度しか日記を付けてないです(^_^;)

つくし母 | URL | 2015-01-17(Sat)00:59 [編集]


タメハハさんへ

風邪だったんですね
それでも辛いですよ。お大事にして下さいね(^_-)-☆

仁紀、元気に育ってます(胴長にもなってきましたヨ(爆)

朝、早くから遊ぼう攻撃で・・・
早起きで困ってます。でも可愛いで~す(親バカですね) あはっ

こちらこそ、よろしくデス(^O^)

洋服、オソロですよね~♪

ゴハンちゃん&ゴテンちゃんも似合ってるよ~v-353
オソロでって気持ちが分かりますよ
多頭飼いして\(^o^)/



Lani母ちゃん | URL | 2015-01-17(Sat)22:08 [編集]


つくし母さんへ

アメブロもいいけど。。。同じFC2で登録よろしく~(^_-)-☆
待ってますよ。

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-17(Sat)22:10 [編集]


