コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

楽しいでちゅ  byにき  (動画)

ちょっと前に撮ったものデス

Laniもしてたけど、ホリホリが好きなんですね(^O^)









昨日は友達の家で女子会をしました。

4人で喋った喋った(爆爆) お昼はお好み焼きを頼んで、楽しかったよ~

Lani&仁紀はいい子で留守番してくれてました。

帰ったら、伸び~~~をして迎えてくれて、嬉しいですね~

Laniはベットで、仁紀はゲージ内のベット寝て。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ウチのモコもホリホリしますよー
あれって何なんでしょーね?

女子会は楽しいよね~♪
いくら喋ってもしゃべり足りないですよね(笑)
で、帰ったら可愛い子たちのお出迎え☆
たまりません~♪
良いよね、ワンコがいる暮らしは~*

モコお母さん | URL | 2015-01-13(Tue)15:06 [編集]


モコお母さんへ

必死にホリホリするよね!!

以前、カバー掛けてたんだけど、Laniもホリホリしてクチャクチャにするんで止めたんんだけど。。
何してもホリホリするんで困ってます。
ホントなんでだろう??

そうそう、女って話がアレコレあるよね!!
コーヒー飲みつつ、お茶も飲み・・・お菓子を食べてさ~
ストレス発散よ(爆)

ワンコとの暮らしっていいね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-13(Tue)23:28 [編集]