コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ビックリした事!!!

ここ最近、朝サンポは遅めで9時頃に、2匹で行ってます。

サンポの時は、まずLaniの用意をして、外で待たせ

その後、仁紀の用意をして、まず私が出て、ヨシの合図にしてるんです

マテが分かるから、出来るんですが

ちょっと前、荷物が届き、玄関先で印鑑押して、ドアを開けて入ろうとすると、仁紀が出たんです!!(これにはビックリしたけど)

段差があるんで、道路まで出るコトはなかったからヨカッタ~ (ま、すぐ捕まえたので何事も無かったからヤレヤレ

ま、心臓がとまりそうだったわ


その後は、玄関に降りたらダメって言い聞かせ、初めて本気で怒った私デス

その後は、そういうコトも無く、いい子で待ってますよ(^^)


ま、色々イタズラはするけど、これは命に係わるコトだからね~ (今5ヶ月にはいってる仁紀、どこに行くか分かんないし)


こんな可愛い寝顔の仁紀たん


s-DSC01044.jpg


迷子になったら大変大変





*****
コメントの返事が遅れてます

チョイ待ってね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いろ~いろとあって、お伺いするのが遅れてしまいました。
なんとか日常の生活に戻りつつあります。
妹と葉山までしらす丼を食べに行ってきました。

ある~ある・・・荷物や来客があった時には、私よりも早く出て行って、玄関から飛び出したことも。
また~猫ちゃんを追いかけていって、庭のフェンスから飛び出したことも。
輪禍に遭う仔が多いのですよ。

仁紀ちゃん・・・気をつけてね。
寝顔が可愛いこと。

ぷりちゃん | URL | 2015-01-07(Wed)23:06 [編集]


ぶりちゃんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~

お返事は遅くなってゴメンね<m(__)m>

もう日常の生活ですね
我が家も同じですよ。

仁紀が玄関から出た時は、もうビックリで!!

でも、りく君もあるんですね

パピだからか・・・すばしっこいですね
Laniもそうだったと思うんだけど、忘れたちゃったし
今、仁紀に振り回されてます(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-11(Sun)07:46 [編集]


