コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

コレって時間がかかるでしゅ  byにき

今日は雨のLani&にき地方デス!!

だからサンポは無し

Laniは昨日の夕散歩で運様出さず!(格好はしたものの、周りが気になって)

らにって意外にデリケートかもぉ~(爆)


さ~て、ちょっと前から、仁紀にもガムを与えてます。

同じようにLaniにも与えるんだけど、ラニが食べて狙うから(多分ね)

ゲージで与えてますが・・・1回に全部は食べないんですよ

まだ、クッキーみたいなのが好きなようです(^^)


このガムはLaniも時間がかかるんで・・・・・仁紀は遊ぶ感じですね~



s-DSC00842.jpg

ちゃんと手で押さえて齧ってる!可愛い仕草だわ





s-DSC00843.jpg






s-DSC00844.jpg

かたいでしゅ  byにき






s-DSC00848.jpg





*****
・・・どうでもいいコトですが・・・

今日は私の誕生日です (ま、嬉しくもない歳になったけどねっ)

娘やワン友からラインでお祝いを(^O^) ちょっと嬉しかったよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん お誕生日おめでと~☆
いくつになったの?(^皿^)イヒ♪
今の時期だと、プレゼントはお年玉と一緒にされたとか?

お手手で挟んで食べてる姿は可愛いよね♡

ユズ母 | URL | 2015-01-06(Tue)10:52 [編集]


母ちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. ☆*:.。. (#^.^#)
笑顔いっぱいの一年でありますように☆(*^o^*)

仁紀ちゃん、ガムの噛み噛み楽しそうだね(*^^*)
つくしは、皮ガムを与えると、あっと言うまに食べてしまい、後でそのまま吐いてしまってたので、怖くて今は与えるのを中止しています(^_^;)

その代わりに、牛のヒヅメを与えています(笑)
ヒヅメは、すごく硬いですが、毎日夢中になって噛んでますよ(笑)

仁紀ちゃんの動画見ました(*^o^*)
可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仰向けになって噛み噛みする姿を見て、つくしと同じだぁ〜☆って、旦那と笑ってしまいましたo(≧▽≦)o
つくしは、何かを噛み噛みしながら仰向けになるのが癖です(笑)

つくし母 | URL | 2015-01-06(Tue)13:49 [編集]


No title

Lani母ちゃん お誕生日おめでとー!
可愛いLaniちゃんとにきたんに囲まれてこの1年も
た~くさん楽しんでね♪

短いお手々でオヤツを押さえて食べる姿って
ホント可愛いよね~

モコお母さん | URL | 2015-01-06(Tue)15:31 [編集]


No title

かあちゃんさん、はっぴーばーすでーですぅ♪
お誕生日はおめでたい日ですよ~、いくつになっても (^^♪
これからも、Laniちゃん仁紀くんと、楽しく過ごして下さいね☆

麦まま。 | URL | 2015-01-06(Tue)17:06 [編集]


No title

Lani母ちゃん・・・お誕生日おめでとう!
誕生日って、いくつになっても嬉しくない?
わたしなんか、誕生日やと自分でご褒美する(笑)

あ、今年はにきたんの可愛いしぐさみれるのが
至福の時・・・・幸せよね。
Laniたんとにきたんが仲良し・・・
これが一番のプレゼントかな??

華ママ | URL | 2015-01-06(Tue)22:53 [編集]


Happy Birthday Lani母ちゃん♪

一つ年が増えるのは嬉しくないけどv-356
健康で過ごせた一年に感謝の日ですよね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございますv-300

pakaママ | URL | 2015-01-07(Wed)02:38 [編集]


No title

すっかり出遅れですょ!爆

Lani母ちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
早く知っていたら(売り物件)プレゼントしたのに~!『どこにそんなお金があるんじゃ!ハイネ家!』爆

良いお誕生日になりましたね♪
おめでとう♪

ハイネママ | URL | 2015-01-07(Wed)09:10 [編集]


ユズ母さんへ

歳?えへへ~~内緒よ
ま、だいたい分かるよね!!

そうそう、当たり当たり!!お年玉で騙されたわ(爆爆)

短い手でね~ 挟んだり、押さえたりで♪
教えないのにサ(当たり前か(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)22:25 [編集]


つくし母さんへ

ありがとうございます(^^)
嬉しくもない歳なんですがね~(苦笑)
元気でいようと思います。
孫の成長や・・・Lani&仁紀の子育てがあるからね(^_-)-☆

ガムは遊び感覚でカミカミして、そのうち飽きてますよ

つくし君は好きなんですね!!
でも後に吐いたりはすると、つくし君も辛いでしょうからね
もうちょっと先がいいかもね~

ヒズメはLaniは時々噛んでますが・・・
仁紀には与えてないんですよ。

つくし君の遊んでる姿、見てみたいなぁ~
同胎犬だから似てるとこがあるよね~
可愛い♪つくし君、いつかいつか生で見てみたいし
仁紀と会わせたいですね(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)22:35 [編集]


モコお母さんへ

嬉しくもない歳ですが(苦笑)・・・ありがとうございます。

そうそう、もう子育ても終わったし・・・
これからはLani&仁紀で色んな所へ行きたいと思ってます。
・・・が旦那の運転だから元気でいてもらわないと
元気が一番ですね~(^_-)-☆

この姿って癒されるよね~☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)22:40 [編集]


麦ママさんへ

いくつになっても、元気でいればいいですよね~
みんな歳をとるんだから(自分に納得デス(爆)

ありがとうございます。
子育ても終わったし・・・
これからはLani&仁紀の子育て頑張りま~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)22:44 [編集]


華ママさんへ

お返事がめっちゃ遅くなってゴメンね<m(__)m>

誕生日って、親に感謝する日って聞いた事があるわ
確かに。

1年に1度だから、自分でご褒美だね
今年、初めて旦那がケーキ買ってきてくれたよ!!(因みに2個)(笑)
これにはビックリビックリ(爆)

仁紀を迎えて、楽しい日々よ\(^o^)/
そうそう、これが一番のプレだね~♪



Lani母ちゃん | URL | 2015-01-11(Sun)07:29 [編集]


pakaママ さんへ

お返事が遅くなってごめんね<m(__)m>

そうですね、元気で暮らせるコトが一番ですね(^_-)-☆

誕生日はみんなくるから・・・そう思って感謝です。

ありがとうございます(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-11(Sun)07:33 [編集]


ハイネママさんへ

お返事がメッチャ遅くなってごめんよ~<m(__)m>

嬉しくない歳だけど、健康で暮らせたコトが一番よね
仁紀を家族に迎えて、Laniと仲よくしてくれるのも嬉しいし
私も若くなったかもぉ~(爆)

前もって言ってたら、物件買ってくれたんだ~!(爆爆
でも、寒いし、除雪があるから遠慮するわ(^^ゞ あはっ

ありがとうね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-11(Sun)07:40 [編集]


