コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ホットドックカドラーと格闘中♪(動画)

おはようございます。

今日から仕事初めですね

でも、我が家の旦那は忙しく、休みが元旦だけでした。

その間、弁当作りは当たり前に作った私

なので、あまり正月感覚が無かったですよ!!



この動画は年末に撮ったものデス

カドラーと戦う仁紀たん、思わずカメラも持った私です(爆)

入ってマッタリしたり、遊んだりで・・・いろんなコトをやってくれる子です(可愛い~)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あけましておめでとうございます。
(すっかり出遅れて・・・すみません・・・)
仁紀たん、可愛いことするね~♪
見てて飽きないわぁ~。。。
Laniちゃん仁紀たんの日々、今年も楽しみにしてまーす♪
今年もよろしくお願いします。

カノティンママ | URL | 2015-01-05(Mon)13:50 [編集]


No title

あらら・・ご主人のお休みは元旦だけ?
それは忙しくて大変ね。
ママさんもお弁当作りお疲れ様。

にきたん 大きなカドラー相手に一人遊びが上手ね☆
見ていて飽きないね~

モコお母さん | URL | 2015-01-05(Mon)15:43 [編集]


No title

仁紀たん、可愛い~(*^。^*)
いつまでも見ていられますね、無邪気な姿~。
ところで、仁紀たん気が付けばフラッフィじゃなくなってますよね?
飼ってしまえば可愛いのでどっちだっていいですけどねっ(^_-)

波留ママ | URL | 2015-01-05(Mon)18:12 [編集]


No title

明けましておめでとうございます~。
私も今日から通常営業、お掃除やらお洗濯やら頑張りました☆

仁紀たん。パピらしいですよね~。
ロワくん・ケイくんを思い出しました。

今年は姉弟で、どんなことをしてくれるのか楽しみですね。
今年もよろしくお願い申し上げます♪

麦まま。 | URL | 2015-01-05(Mon)18:22 [編集]


カノティンママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

ガジガジして破ったんですよ
で、修理しましたけどねっ(苦笑)

コレ、Lani用に買ったんですが、すっかり仁紀用になってます(笑)
上手く治まるんですよね~!!(^ム^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-05(Mon)20:24 [編集]


モコお母さんへ

今年は正月らしくなかったですよ!!

そいそう、大きなカドラーで裏が気になって!!(笑)
おもしろいコトをするよね~♪(声までだして遊んでました)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-05(Mon)20:27 [編集]


波留ママさんへ

ほんとパピならではの無邪気さで♪

5ヶ月にはいったけど、フラだともうちょっと毛が伸びるのかしら?
飼ったコトないので、そのうち伸びるのかぁ~って思ってるんだけど・・・

連れに行った時に、ブリーダーさん曰く
あまりフサフサの毛じゃないフラかも?って言われたですよ

フラッフィでも色々あるのかしら~

どんなになるか?楽しみでもあります(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-05(Mon)20:35 [編集]


あけおめっ^^;

遅くなりすぎたねー^^;
今年もよろしくねっ♪
仁紀君 若いねー(笑)
クゥはね、いつ頃からか?
必要以上の動きは無駄と判断したらしく^^;
食べると散歩以外は殆ど動かんようになったよ( ̄Д ̄)ノ
今年もよろしくー♪

kuuzaemonn | URL | 2015-01-06(Tue)09:46 [編集]


麦ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

年賀状ありがとうございました。
今年も、皆さん(麦君&萌香ちゃん)が元気で過ごせますように(^_-)-☆

ロワ君、ケイ君に会ってみたいです
同胎犬だから、することも似てるかもぉ~♪(イタズラも(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)08:51 [編集]


kuuzaemonn さんへ

あけおめ、ことよろ(^_-)-☆
ちょっと若く感じる??(笑)

お返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

Laniもそうだったけど。。。
仁紀の相手で動いてる(走ってるよ(爆)

こちらこそ、よろしくね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-08(Thu)08:57 [編集]


