コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝散歩後のコギプロ(動画)

今朝は2匹で散歩で、カメラ持参で行ったよ

旦那は仕事だから・・・・・私一人&Lani&仁紀

Laniはまぁまぁいい子で歩くんですが、仁紀がチョロチョロ(当たり前ですが)


前後になるけど、まずは帰ってきてからのコギプロをどうぞ(^O^)

・・・・・って言っても動きが早いからカメラが追い付かず

ま、私の腕の問題もあるけどさ~

言い訳はこのくらいで(爆)







散歩の様子は、夜にアップするよ(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん、ホント上手に遊んでますね(*^^*)
にきたんもすばしっこいね~(^_-)-☆
負けてないにきたんですぅ~♪
コギプロって1日何回もするのかなぁ?

ハイネママ | URL | 2015-01-03(Sat)20:55 [編集]


ハイネママさんへ

マジ、すばしっこいよ!!
あの短足で(爆爆)

Laniもタジタジよ(^O^)

コギプロ、3回くらいしてるよ
朝、仁紀をゲージから出すと早速コギプロだし!!

まぁ~リビングに座卓を置いてるんだけど
そのまわりを追っかけこだもん(@_@;)

仁紀はLaniの足を狙うんだけど、Laniは座るのよ。
見ててオモシロイよ(爆)
上手くいかないと、首のあたりに毛を噛んでるの

まぁ~最初はビックリしたけどね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-03(Sat)23:16 [編集]


癒されました

初めまして。
3日に愛娘であり相棒だったjewel(コーギー)が亡くなってしまいました。
あまりにも突然すぎて…まだ実感がなく
ただ、悲しくて悲しくて
jewelのいない部屋が
冷たく暗く感じ泣いてばかりいます。
何かにすがりたくてあちこち検索をしていたら
可愛いコギタンを発見、泣きながら拝見し、また癒されました。
何がいけなかったのか?なんで?なんで?と…そればかりです。
なんとか、前向きにとも思うのですが…あまりにも突然すぎて無気力状態でなにもしたくなくどうすればよいのか…
いろんな方のコギタンを見せてもらうことで少しずつ癒されて…
jewelと楽しく過ごした日を泣かないで思い出せたらよいなと思ってます。
動画ありがとうございましたm(__)m


jewelママ | URL | 2015-01-05(Mon)07:38 [編集]


jewelママ さんへ

初めまして
コメントありがとうございます。

辛いですね。

わたし、最初のコーギー(沙羅)を亡くした時、辛かったので
ママさんの気持ち分かりますよ。
泣きたい時は我慢せず、泣いて泣いて・・・仕方ないですよね。
何歳だったのかな?病気??

沙羅が亡くなった時に出会った言葉ですが
「幸せの壺」
犬ってね、生まれる時に幸せの壺を持って生まれてくるの。
その壺が幸せで一杯になったら飼い主さんとお別れするんだって・・・

この言葉に癒され、額に入れて飾ってますよ(^^)

ママさん、自分を責めないでくださいね

こんなブログですが・・・また遊びに来てね(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2015-01-05(Mon)08:07 [編集]