コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お座り&マテ

今朝の事デス

ま、ちょっと前から教えてたんですが・・・

仁紀のごはん前の「お座り&マテ」出来るようになったんですよ

最初は、与えるとすぐ食べてた仁紀だっだんですが、理解したようです(^O^)





s-DSC00871.jpg

お座りするでしゅ





s-DSC00872.jpg

ヨシはまだ??





お座り&マテ

Lani&仁紀、お座りしてマテ中デス





s-DSC00876.jpg

ヨシの合図で食べ始める仁紀たん(^^♪





s-DSC00877.jpg

Laniは慣れたもんですね~(^O^)





s-DSC00881.jpg

ご飯の後は、マッタリ中





s-DSC00882.jpg

Lani、仁紀 気持ちよさげだね~\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぁ~凄い!!
にきたん めっちゃお利口さんだぁ~**
日々成長してますねー☆
ごろ寝の様子もすっかり距離が縮まって
嬉しい光景ねー

モコお母さん | URL | 2014-12-30(Tue)22:02 [編集]


仁紀たん、ちゃんとお座りして
お利口さんだ(#^.^#)

我が家のつくしは、お座りの時
なぜか後脚が横に流れて、
いつも崩れたお座りになってしまってます(笑)

Laniちゃんは、さすがお姉ちゃんですね(*^^*)

仁紀たんとLaniちゃん、2匹一緒に寝ている光景は、思わず笑顔になります〜(#^.^#)

つくし母 | URL | 2014-12-31(Wed)11:21 [編集]


モコお母さんへ

いやぁ~誉めてもらって照れるでちゅ  byにき
・・・って言ってます(笑)

日々成長で、悪戯も磨きがかかってますよ(爆)

いろんな光景が可愛いですね~(*^。^*)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-31(Wed)11:47 [編集]


つくし母さんへ

コーギーって短足だから、横に流れて座りますよ^^;
Laniもそうだったし・・・

仁紀も同じですよ(^O^)
多分、撮り方でそう見えるんだと思います!!

Laniは以外と、いい姉をしてくれるんで、ちょっとビックリですよ!
落ち着いた感じで。

仁紀は、Laniが寝てる傍に行ってみたりで。。。
好きなんですね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-31(Wed)11:57 [編集]