コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お散歩♪

朝さんぽ。 10時頃からLaniと仁紀で行って来た。

Laniは6時半頃行ってたんで、2回目デス




s-DSC00883.jpg

お互いお手紙チェック





s-DSC00886.jpg

歩くでちゅ  テクテク





s-DSC00887.jpg





s-DSC00889.jpg

楽しいでちゅね、姉ちゃん   byにき

仁紀っちり&Laniっちり(^^♪





s-DSC00893.jpg





s-DSC00894.jpg

Laniが大好きな仁紀たんヽ(^o^)丿





s-DSC00897.jpg

こうやって歩くって・・・・・めっちゃ可愛いじゃん!(^_-)-☆





s-DSC00901.jpg





s-DSC00904.jpg

同じ格好で♪(爆)





s-DSC00908.jpg

仁紀たん、元気だね~~~   byLani

筋目になってます(爆)!!



帰ってから、仁紀は爆睡です(^O^)


今日も旦那は仕事デス

さ~て、そろそろ年賀状の宛名書きをするかな

でもね、そのうち仁紀が起きて、遊んで~ってくるから、書けないかもぉ~

やっぱ、夜に書くコトになるようで~す(ガンバレ自分って気合をいれないとなぁ(笑)

因みに、大掃除はしません!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2匹揃ってのお散歩、可愛いですね〜(*^o^*)
私も多頭飼い憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も大掃除してません(^_^;)
玄関だけ、お掃除です(笑)

つくし母 | URL | 2014-12-30(Tue)15:14 [編集]


No title

なんていうか・・・「ほこりじゃ死なへん!」というみょーな自信(笑)
がある私・・・。
てきとーに、ちょいちょいと済ませました。
で、私の作業部屋が問題で・・・・ま、明日娘sが今日帰ってくるから
そのあとでも・・・いいか?!!なんてね。
まあ、まだ娘sが一人もんで、ダンナとか孫とかいないから・・・
ついつい手抜きになってしまうのでしょうね。

たぶん・・・・このままかも?!
年が明けて、娘sも帰って・・・それからかもよ?

にきたん、おりこうさんやん?
うち、パピのとき自転車のまえかごから飛び降りたんよ・・・
で、それから自転車にはのせてないし、
おうちシャンプーも、じっとしてないからできない・・・。

Laniたんとにきたん仲良しやね?!!

華ママ | URL | 2014-12-30(Tue)15:49 [編集]


つくし母さんへ

念願だった多頭飼い。。やっと実現しました。
孫も居るばぁばですが・・・(苦笑)

でも、若返ったかもぉ(爆)

日々の掃除でお仕舞です!!
我が家も玄関だけ、正月気分です(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-30(Tue)20:26 [編集]


華ママさんへ

そうそう、「埃じゃ死なないよ」って思うようになったわ!!
それに、掃除しなくっても正月が来るし(^^ゞ 変な自信(爆)

寒い時期にしなくっても、いい季節にすればいいよ~ねっ(^_-)-☆

飛び降りたら、ビックリだし怖い怖い!!
以外に華ちゃん、お転婆??(笑)
カワイイお転婆かなv-237v-236


Laniと仁紀、相性がいいんだろうね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-30(Tue)20:35 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。