コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今年初のみなと公園にて

コンバンワ

今日は1日曇り空で、4時前から雨がパラパラして、今夜も明日朝も寒いんだろうなぁ~


昨日、父ちゃんは仕事だったけど、昼過ぎに帰宅

なので、4時頃から散歩にみなと公園に行ってみました。 車で15分くらいかな。


今年初めて行ったんですが・・・・・牡蠣小屋が出来てて

牡蠣の匂いがプンプンしてて美味しそうだったよ!!


みなと公園にて

             久しぶりでち!! 今から走るよ~~~   byLnai



027.jpg




008_20120116204527.jpg

             ワ~イ・・ワ~イ・・楽しいなぁ~(^○^)




019.jpg




020.jpg

           いっぱい走って、知らない人にもナデナデもしてもらい




  
024.jpg

             ちょっと休憩して、おすましLnaiたん♪






011_20120116204526.jpg

       いろんなワンちゃんが散歩するから、お手紙チェックも忘れずに(笑)







028.jpg

                なんの匂いかな?    byLani



この後、ここに上がって、かぁちゃんがやったコトは何だろう(笑) 続くデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんのお手紙Laniたん忙しいね
この上で何をしたんだろう?

なーさん | URL | 2012-01-17(Tue)12:20 [編集]


なーさんへ

ここはワンちゃんの散歩でいっぱい集まるから、クンクンが忙しいんですよ!!

答えは、得意の鼻乗せですよん(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-01-18(Wed)13:01 [編集]