コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

サンタになったよ♪

クリスマスも近いので、Laniサンタ仁紀サンタに変身したよ♪





s-DSC00745.jpg

Laniたん、チョイ緊張してるぅ~(爆)





s-DSC00748.jpg

仁紀用は、買ったんですよ

来年も着れるかな・・・着れて欲しいなぁ~(願う)

今朝、コレでサンポに行って来た

まだちょっと大きいので、短足が引っ込んでコギストされたよ(爆爆)

適度に大きくなってねっ、仁紀たん(^_-)-☆





横からのショット






s-DSC00750.jpg

同じような写真だけど、微妙に違うね!!





s-DSC00751.jpg

サンタになったでしゅ  byにき






s-DSC00752.jpg

Laniサンタ カメラオッケーですよ  byLani

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おやおや、可愛いサンタさんがふたりも♪
可愛いねー
似合ってるねー
お散歩してたら注目の的だったんじゃないかな?
ウチにもプレゼント届けに来てちょーだい(笑)

モコお母さん | URL | 2014-12-22(Mon)16:55 [編集]


No title

可愛いサンタさんですね♪
実は、携帯で先にみたよ!爆
Lani母ちゃん、お疲れ様です(^_-)-☆
おやつで釣りましたかぁ?爆
カメラ目線じゃないですか!!
もしや、にきたんカメラ好きかも!!
いいねっ~♪
Laniたん可愛いよ!怒ってますかっ!!
ギャラが少ない?爆

ハイネママ | URL | 2014-12-22(Mon)18:16 [編集]


モコお母さんへ

子供が「犬がサンタだ~」って言ってたよ(笑)

こうやって、モコちゃん&スマイル君に会いにいくかもぉ~
手ぶらで・・・(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-23(Tue)16:32 [編集]


ハイネママさんへ

オヤツを持って「マテ~」の声かけよ
2回も仁紀は降りて撮り直しで、何とか撮れた(^^♪

声も段々大きくなったかもぉ~(爆)

でも、以外とじっとしてるでしょ(^O^) なんちゃって~(笑)

段々理解してくるよね
それに、良い事やいけない事はLaniを見てるんでしょうね

仁紀、カメラ好きかもね
そうなってほしいわv-290

そうそう、Laniにしてはギャラが少ないよ
だから笑ってないよ(爆)
もう待ちくたびれた感じだよね~ うふふ

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-23(Tue)16:42 [編集]