コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

雪の散歩道

今朝は雪の朝です。

夜中に降ったようで、サンポの時5センチくらい積もってましたよ

今も降ってますが!!寒いデス



s-DSC00647.jpg





s-DSC00648.jpg

コレって雪ですか?クンクン  byLani

この時期、雪が降るって珍しいんですが

今年は日本列島寒いですね~!!





s-DSC00649.jpg





s-DSC00651.jpg






チッコ中デス

チッコで雪が溶けてるぅ~(爆)






s-DSC00655.jpg

行くデスヨ

Laniは喜んで、ルンルンでサンポ

私は寒いよ~






s-DSC00659.jpg

雪って楽しいデス  byLani




仁紀も一応、玄関から雪を見せましたよ(^^♪

サンポに行きたそうだけど、昼間に行こうねって言い聞かせましたが・・・

分かってるかな? 分かってないか(爆)



*****
今日、孫娘のトコに行く予定だったけど

娘から「来んほうがいいよ~」っとラインがきたから、止めた。

明日、行くかな? 明日も雪なんだよね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたんお散歩行ったの??
華ぼんは、まだ行ってません!!
今日は、母お仕事やすみなんで、ラッキーなんですが、
この天気じゃ・・・動けないぞ??
雪やんだら・・・・行ってくるよ散歩(笑)
・・・・でも、まだ降っとるし。

華ママ | URL | 2014-12-17(Wed)10:55 [編集]


No title

Laniちゃん地方も降ったんですね~。
雪が降って嬉しいのは、ワンコ達だけですね(;^ω^)
私はもぅ雪はうんざりだー。
風邪ひきませんようにねぇ。

到着メールもありがとうございます♪

波留ママ | URL | 2014-12-17(Wed)16:20 [編集]


そちらも雪なんですね

あら~すごいことになってる 確かに娘さんの言うとおり行かないほうが
いいですよね
今日まで荒れるとニュースでも言ってたから
雪喜んだかな 不思議かなLaniちゃん 

仁紀ちゃんはお散歩行けたかな ドキドキだったかなあ
寒いですね 雪ならなおさら 気をつけてね

まちサン | URL | 2014-12-18(Thu)10:42 [編集]


大雪ですねぇぇ

珍しく積雪してますねえぇぇ

滑ってころばないようにご注意くだされぇ

ねこいぬを | URL | 2014-12-18(Thu)13:01 [編集]


No title

わー 積もってるね~寒そう!!
滑らないように気をつけてね~*

今年は12月で早くもあちこちで大雪みたいね。

雪で娘ちゃん孫ちゃんに会えなくて残念ね・・・

モコお母さん | URL | 2014-12-18(Thu)15:32 [編集]


華ママさんへ

お返事遅くなって。。スマソ<m(__)m>

いつもの時間に行ったよ
カメラ持参で(^O^)
中々雪って降らないかなね~
雪ん子Laniで(爆)

この日は寒かったし、雪が中々止まなかったね~

華ちゃん、雪の中の散歩行けたかな??

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-22(Mon)06:30 [編集]


波留ママさんへ

お返事遅くなって。。。スマソ<m(__)m>

12月に降るコトは無いんですが
今年は9年振りとか(人の話しですが!)ホントか?(苦笑)

そっちは毎日雪かきで大変だし、散歩も嫌になるよね~
ホント、ワンコだけは嬉しいかもぉ~(笑)

ありがとう~
ママさんも、風邪とかに気をつけてね~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-22(Mon)06:44 [編集]


まちサンへ

お返事遅くなって。。。スマソ<m(__)m>

娘のとこは、翌日行ったですよ。バスでね

Laniは雪、喜んで食べたりしてましたよ
12月は、降らないからね
大人は降って欲しくないよ(爆)


仁紀は、雪の時は抱っこ散歩で♪
アチコチ見てましたよ(^^♪
ちょっと雪に近づけで見たら、クンクンしてました(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-22(Mon)06:51 [編集]


ねこいぬをさんへ

お返事遅くなって。。スマソ<m(__)m>

Lani地方、12月に降るって珍しいんですよ!!
今年は変な天候ですね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-22(Mon)06:53 [編集]


モコお母さんへ

お返事遅くなって。。スマソ<m(__)m>

5、6センチは積もってたよ
Laniは喜んでたけどね、私はイヤよ(爆)

いまでも、陽の当たらないとこは、ちょっと残ってるよ!!

孫のとこは翌日行ったよ(^^♪
さすがにチャリは怖いから、バスでね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-22(Mon)06:58 [編集]