コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

3回目のワクチン終了

今日、午前中、3回目のワクチンに行ってきた。

勿論、チャリの前かごに乗せて(^^♪ いい子で乗ってたよ(^O^)


チックンも鳴くコトなく終了

体重は5.5キロ


家に帰ってからは、ゲージ内で寝てました。



もう夕ご飯(フード)も食べて、マッタリしてます。

6時頃から、ゲージ内でご飯を待つ仁紀たん

今のとこ、早食いはなく噛んで食べてます。

で、ゲージから出たら、Laniのお皿をペロペロ舐めてます(笑) 恒例になってます(爆)

でも、Laniは怒らなくて、引いてます (これにはビックリしますね~)

成長期だから、お腹が空くんだろうなぁ~





s-DSC00630.jpg





s-DSC00633.jpg


17日で4ヶ月になるんですが

食べる=出すものを出す=遊ぶ=寝る==仁紀の生活デス


イタズラは当たり前ですが(爆) 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ワクチン済んでいよいよお散歩デビューだね。
Laniたんきっと一緒に歩くの楽しみにしてるよ。

ぷるまろまま | URL | 2014-12-15(Mon)22:25 [編集]


No title

今日は除雪はな~いょ♪後が怖いけど…

ネオンが来たのが4ヶ月で3.8キロだったょ。
骨格がネオンは細いから~今は7.6キロ。
チビコギちゃんですよ(*^.^*)小さいけど、心はLLサイズよ!爆

あ~らぁ~にきたん、ハミハミしている!爆

ハイネママ | URL | 2014-12-15(Mon)23:38 [編集]


ぷるまろままさんへ

2週間先に、狂犬病の注射がまってるのよ。
その後、散歩デビューかな?

Laniがどんな反応するんだろう

今は「抱っこ散歩に行ってくるね」って声かけたら
納得して待ってるわ
帰ったら急いで玄関まで出迎えてるよ
気になるんだろうね~(^^♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-16(Tue)16:57 [編集]


ハイネママさんへ

後、ドカンとくるんでは!!って脅かす私デス(爆)
イジワルだね~ ゴメンちょ<m(__)m>

ネオンちゃん、縦の伸びてる感じだわ
ま、コーギーだから当たり前だよね(胴長だもん!ここが可愛い♪

もう、一か所ガジガジしたら面白くってサ~
アチコチよ
もう諦めた(爆爆)

今日なんかさ~出かけて帰ってゲージからだすと
コギプロはするわ!!
あちこち走るわ!!(狭い我が家を)
まぁ~~~すばしっこいたら!! 追っかけたら、すり抜けるのよ(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-16(Tue)17:05 [編集]