コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

お散歩♪

4時前に夕散歩に出た。

その前の、仁紀を抱っこ散歩(喜ぶんですよ~)





s-DSC00526.jpg

まだ行くデスか???  Laniたん、もういいかもぉ~ってな顏(爆



別コースを散歩の後、カメラを持って別コース

帰り際にポツポツ雨が・・・・・明日は雨ですな!!





s-DSC00529.jpg

しかしっ!!この顏は行く気マンマンですよ






s-DSC00531.jpg

・・・ブルン・・・ブルブル・・・

目が回るデス(爆)






s-DSC00533.jpg






s-DSC00535.jpg






s-DSC00538.jpg






s-DSC00541.jpg

右側は、道路になるんですよ

ボチボチ立ち退いてます。






薔薇

以前、蕾だった薔薇デス

薔薇って今の時期だったかな?

咲いたら、真っ赤な薔薇。 昔、歌があったね~(歳がバレバレかな(爆)



*****
ここから独り言デス(気にしないで~)

今朝、旦那にめっちゃ腹が立った(怒)

まだ引きずってますが・・・・・イライラ全開よ

ま、弁当は作って、夕ご飯も作るけど(いつもより手抜きしよっと(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

