コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀たんの散歩(抱っこで)

いい天気ですよ

にきも抱っこで散歩してるんですが

「散歩行くよ~」って言うと、玄関までオチリふりふり、短足でテクテクと ここが可愛い


こういうのを撮りたいけど、一人では無理っす!!





s-DSC00470.jpg

散歩いくでしゅよ   byにき





s-DSC00471.jpg

早く早行くでしゅ   byにき





s-DSC00472.jpg

寒いから、洋服で(これも貰ったものデス)

ちょっと余裕があるけど、ピッタンコで可愛い

ママさん、ありがとうね~





今日も旦那は仕事です

朝出る時は2匹が玄関で見送りしてるので、旦那は嬉しいようで(以外に親バカです(爆)

にきが旦那のズボンの裾を噛むんです

旦那曰く、「行くな~」って言ってるみたいだってサ (そんなバカな(爆爆)




追伸)
私の事で、(チャリでこけた事)心配してもらってありがとう

昨日、病院に行ったら、強い打撲だって!!

骨折じゃなくってヨカッタ~ ヤレヤレです

今は湿布貼って様子見ですね。

若くないし、寒いから治りも遅いかもぉ~

ですが、ボチボチ家事諸々してます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかっただいじにならなくて

年末だものね 心配しましたが ホッ

2コギちゃんがいるから やんちゃざかりちゃんもいるからね
無理をしないで のんびりしてね

うふふふ とっても似合うその洋服 可愛いなあ
いいお散歩できたかな ではでは 安心してかえりま~す

まちサン | URL | 2014-12-06(Sat)13:25 [編集]


まちサンへ

そうなのよ
年末の骨折って困るから、打撲でヨカッタわ

でもね、日に日に痛いのよ
後になっての方が痛みが。。でも大丈夫よ
ありがとうね~

散歩、喜ぶのよね(^O^)
ちょっと町内1周くらいでも重いよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-07(Sun)11:46 [編集]


No title

怪我、たいしたことなくて、よかったね?
・・・・って言うても、痛いのには変わらないけど。
なんかね、だんだんとっさに動けないことない?
気を付けなきゃ・・・って思うよね?
無理せんでね・・・。

にきたん、可愛い目線・・・しってるな?(笑)
アカン!見つめられたら、おばちゃんは、ハイ!
動きますよ~ぉ!!

華ママ | URL | 2014-12-07(Sun)12:16 [編集]


華ママさんへ

骨折じゃなくってヤレヤレよ(^_-)-☆
そうそう、若くないから治りも遅いってコトねっ
打撲だから、他の場所も痛くって!!

ママさんも、とっさに動けない?
私もそうよ(足がついていかないよ(爆)


にき、理解してるのよね!!
まだ5ヶ月も経ってないのにさ~
先が怖い(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-08(Mon)11:49 [編集]