コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝はマクロで撮ってみた♪

今日は日曜ですね

お出かけ無しの我が家ですが、朝散歩はいつもの私とLaniで

仁紀は、カートで旦那が行ってましたよ!珍しいわ


日曜になると、早起きの父ちゃんです!!何故だ???(苦笑)


今朝はマクロで、この前植えた花や、可愛い我が子(親バカですが・・・えへへ)撮ってみたよ





ビオラ






蕾

地植えのバラ。 これから綺麗に咲くんだろうね~楽しみ(^O^)






s-DSC00339.jpg

これは、新種の花だって。。 名前忘れちゃった~(苦笑)






s-DSC00340.jpg






s-DSC00342.jpg







s-DSC00343.jpg

私も撮るですか  カメラ目線オッケーよ   byLani







s-DSC00346.jpg

仁紀はまだ、カメラ目線無理です

ま、当たり前だよね

カメラ構えると寄ってくるんだもん(^_-)-☆






s-DSC00347.jpg





*****
予報では、明日から寒くなるんだって!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー♪

えッ!?お花は外ですよね?寒くないのかなぁ?
冬もお花が楽しめるっていいですね\(^-^)/
ハイネ地方だと家の中に入れてますよ!シバレる『凍る』から~
Laniたん地方は暖かいですね♪いいなぁ~(*^.^*)
冬も撮影楽しめるね~ハイネ地方、カメラに気をつけないとカメラが凍るから(経験者)爆
マクロ撮影も楽しいよね~マクロ撮影好きなハイネママですよ♪


Laniたん可愛いよ♪カメラ視線上手だょ\(^-^)/
にきたん、玩具で釣りましたか?爆

ハイネママ | URL | 2014-12-01(Mon)08:46 [編集]


ハイネママさんへ

こんにちわ~♪

花は外だよ
シクラメンは外用だから、寒くっても大丈夫なの(^O^)

冬も撮るよ・・・頑張って(^_-)-☆
その頃は仁紀も散歩出来るしね~♪

今日もマクロで撮ったよ
コレって嵌まるよね~ うふふ
私も好きよ(^^)v

仁紀はね・・・私の左手を上げて呼んでみたのよ!!
右手はカメラで、左手が上だよ(笑)
器用でしょ(爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-12-01(Mon)13:51 [編集]