コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

カートで初散歩

今日はわりと暖かいLani&仁紀地方デス

仁紀、抱っこで家の周りは散歩してたんですが・・・

今日、初のカートでちょっと遠出(言ってもLaniとの散歩コースの1つなんですが)

12時過ぎから、Laniも一緒に行って来た。



s-DSC00312.jpg

Laniがカートにビビって、近づかないんですよ!!(どんだけビビりなんだよ~)

怖がりLaniで~す!!(爆)






s-DSC00314.jpg

仁紀がなんか変な物に乗ってるですね!! 怖いデス  byLani






s-DSC00315.jpg

気持ちいいでちゅ   byにき






s-DSC00318.jpg

外って気になるでちゅ   byにき






s-DSC00321.jpg

仁紀たん、首輪も全然嫌がらないんですよ(^^)

「散歩行くよ~」って言うと、玄関に行ってます(分かるんですね!!)


ここ最近、ちょっと疲れ気味の私です(苦笑)


仁紀も寝たし、旦那は仕事だし

ちょっとマッタリ出来る時間かな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あらぁ~♪可愛いね(*^^*)
あと1回かなぁ?ワクチン?自分のアンヨで歩くのも近いかなぁ?
Laniたんも素敵なお洋服お似合いだね♪
Laniたんカート怖いの?
にきたんは楽しいね~♪みんなでお散歩だもんね(^_-)-☆
にきたんは早朝、運様ですか!
朝から運が付く!って大将なら喜ぶところですが!Lani母ちゃんは大変ですよね・・・(T_T)
あと少しだと思うよ♪
お昼寝して休めるときに体を休めて下さいね。
Lani母ちゃんが体壊すと大変ですからね!
風邪には気をつけて下さいね。

あと少し!ちびっ子にきたんの成長を楽しみましょう~(*^^*)

ハイネママ | URL | 2014-11-29(Sat)19:58 [編集]


ハイネママさんへ

来月の(って言っても明日だよね)15日くらいに注射だよ
その後、お散歩でビューで
最初は、Laniと仁紀のい2匹は無理なので
1匹ずつよ^_^;

波留ママbrandよ(^O^)

Laniはめっちゃビビりだから困るよ
自分が乗るのは怖がらないけどね~(爆)

にきの運様は夜中と朝方だね
大将のように喜びに変えようか??(爆)
マジ、運がつくかな??? あはっ

そうだね~
今のうち楽しみつつ、運様と戦うわ(爆爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-30(Sun)11:26 [編集]


