コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀たん吠えてます!!(動画あり)

今日は曇り&小雨なので曇っててますよ!

仁紀の抱っこ散歩し、Laniの散歩も済ませヤレヤレ

仁紀たん、日に日にイタズラが増してますよ(苦笑)









s-DSC00254.jpg

Laniは、ゲージ内にある赤のオモチャに興味深々で

ワン友から貰ったんだけど、Laniが取って音がしなくなったので、購入したんですよ

自分のがあるのに、仁紀用が気になる、いやしんぼうなLaniたん あはっ





s-DSC00256.jpg

私の事ですか?  byLani






s-DSC00259.jpg

・・・・・???・・・・・

お互いカメラ目線デス  いいショットデスよ

笑ったらもっといいかもぉ~~~ねっ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー♪

あるある!ハイネとネオンも最初同じでしたよ(*^.^*)
ネオンの物はハイネの物!でしたょ!爆
最近は『まだまだ子供のネオンデス!』って感じでネオンがハイネの玩具を取っても平気ですね…歳の差もあるかも(^_^)
可愛いね♪
にきたんの声にネオンが反応してますょ!爆

ハイネママ | URL | 2014-11-29(Sat)08:15 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは♪

私と仁紀で引っ張りこしても、Laniもする~って感じで。。。
興味なかったオモチャに、興味示したりで
多頭飼いってオモシロイね

我が家、6歳と(ま、1月で7歳)だけど、3ヶ月ちょっとの仁紀たん
仁紀、めっちゃ甘えん坊なのよ♪

Laniもいいお姉ちゃんだけど、ちょっと甘えたりで
両方誉めて・・・遊んでって育児頑張ってるよ(笑)

仁紀も自分の鳴き声に反応して、頭傾げてたわ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-29(Sat)19:01 [編集]