コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ホットドックの出来上がり~♪

オハヨー(^O^)

5時起きて、弁当作ってパソコンに向かってます。

まだ、みんな寝てるしね~ 



ホットドックが出来たんですよ

ちょっと焦げてますが(笑)

美味しそうでしょ(爆) 

因みに、売り物ではないんですよ!!





s-DSC00260.jpg






s-DSC00261.jpg

毛の色も黒が抜けて、茶色になりつつあります(^^)


動くホットドックで~す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー♪

Lani母ちゃん上手いっ\(^^)/座布団20枚(o^-')b !

Laniたん、近くで見張り番!爆

ハイネママ | URL | 2014-11-27(Thu)08:47 [編集]


No title

きゃ~くぁいい~♡
にきたん、毛の色濃いのね。

ぷるまろまま | URL | 2014-11-27(Thu)16:37 [編集]


本当だぁ~(笑)

ぴったし おさまってるねえ そして 隣の影はLanちゃんか~♪

これから寒くなるから そこでネンネが増えるかな にきちゃん!!

まちサン | URL | 2014-11-27(Thu)20:35 [編集]


No title

あははは・・・・これこれ!!
これが見たかったの!!!!
生協の無添加ウインナーだ?!(笑)

華ママ | URL | 2014-11-27(Thu)21:40 [編集]


ハイネママさんへ

おはよー♪

あらっ!20枚もくれるの?(嬉)
次回も頑張ろう 25枚もらうぞ(爆) チョイ控えめで・・・うふふ~

そうそう、Laniは見張り番よ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-28(Fri)06:17 [編集]


ぷるまろままさんへ

美味しそうでしょ
こっちまで来たら、こんなの直で見れるよ(^_-)-☆

背中がまだ黒いけど・・・茶色になりつつあるよ!
どんな感じになるのか?楽しみ~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-28(Fri)06:21 [編集]


かわいい!!

お久しぶりです!
いつの間にか2児のママになってたんですねぇ。
ニキ君、イケメン!!そしてあどけなさがたまらなく可愛いわ。
Laniちゃんもすっかりお姉さまの風格にびっくりしました。

育児、楽しみながらがんばって下さいね。
また遊びに来まぁす♪

しおママ | URL | 2014-11-28(Fri)11:40 [編集]


No title

きれーにおさまってますねぇ。
むぎゅ~って圧迫感があって、落ち着くのかな?
おいしそーだことー。

麦まま。 | URL | 2014-11-28(Fri)12:45 [編集]


まちサンへ

上手くおさまってるでしょ!!♪

以前より胴長になってる証拠よ(^_^;)
ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいけどね~
この時期はあっという間だよね(^_-)-☆

そうそう、寒くなるといつも入ってたり~(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-29(Sat)18:39 [編集]


華ママさんへ

上手くおさまってるでしょ
即、カメラの出番よ(^O^)

美味しそうでしょう(^_-)-☆
私の昼ごはんかもぉ~
それとも、旦那の弁当のおかずだったり!!(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-29(Sat)18:43 [編集]


しおんママさんへ

久しぶりだよね~

それなりの歳(孫が居るばぁば)ですが・・・
ママになったよ(笑)


育児、忙しいけど頑張ってるよ
チョイ若くなったかもぉ~(爆)

うんうん、楽しみつつ子育てやってますよ(^_-)-☆

しおんちゃんも大きくなったでしょうね

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-29(Sat)18:48 [編集]


麦ママさんへ

Lani用に買ったんだけど。。。
こうなる運命だったのかな??
マジ、仁紀たん上手くおさまって気持ちよさそうなの(^_-)-☆

コギプロしてて、隠れ家になってる事も多々で♪

多分美味しいよ思うわ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-29(Sat)18:52 [編集]


