コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ソファの上は楽しいかもぉ~(動画あり)

おはよう(^^)

今日、日曜も同じように、目が覚めた母ちゃんデス

仁紀がウンチをすると、キャンキャンって鳴くんですよ!(マジ賢いよ(^O^) 綺麗好きかもぉ

4時起きで、今日は餅つき(正月前ですが) 娘や旦那が好きなので・・・

もち米を、婿さんの実家から貰ってたので。 もち米を洗って諸々段取り。

ちょっと実家にも送ろうと思ってます。




仁紀、ソファに上がって、Lani姉ちゃんの匂いをクンクンしたり、ホリホリしたり

日々色んな事を覚えてます。

ま、上手く上がれないときもあるんですがね(苦笑)

良いコトも悪いコトも(笑) ま、イタズラの時期ですね!!

何でも興味深々で(@_@;)

Laniもこんな時期があったんだよね~









甘々父ちゃんの膝で。

s-DSC00158.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪戯さかり~

>Laniもこんな時期があったんだよね~

ぷりもこんな時があったんだと思ったら、うるっときてしまいました。
もう~お空に行ってから、今月で3年目ですもの。

リクは来年にはもう3才になります。早いものです。
こちらも~飛んだり跳ねたりと真っ最中ですよ。

Laniちゃんと仁紀ちゃん、いつまでも元気でね。

ぷりちゃん | URL | 2014-11-23(Sun)23:36 [編集]


ぶりちゃんへ

まだ3年、もう3年って感じですね
その気持ち分かりますよ
私も、沙羅を亡くしてるから・・・いつまでも想い出しますもん!

リク君、もうちょっとで3歳ですか?
早いですね!! この前、飼った気がしますよ(^^)

3歳過ぎたら、落ち着くと言いますよ
もうちょっとも辛抱ですね(笑
頑張ってね~ ママさん(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-24(Mon)22:14 [編集]


