コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

眠い時は・・・

仁紀たん、食べて、遊んで、寝るが仕事デス



s-DSC00147.jpg





s-DSC00148.jpg





s-DSC00149.jpg

眠い時は、もうどうすることもできない仁紀たん

熟睡してるので、ゲージ内に移動させるのが可哀そうで(^_-)-☆

夜じゃないし・・・・・たまにはいいよね~(甘々デス)






s-DSC00150.jpg






s-DSC00151.jpg

これで寝てます!!、後ろ姿も可愛い~





1日、1回は家の傍を抱っこして散歩  でもリードは付けてますよ

何があるか?分かんないからね~

連れてでると、アチコチ見てますよ





*****
今朝のラジオで、私の彼氏(勝手に思ってるだけ(爆)(当たり前。

向井君が来月結婚するんだって!!

旦那の弁当作りつつ聴いたので、手がちょっと止まったよ(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

寝顔が可愛いね~ 
って、寝ている後ろ姿まで可愛いわ~♪

向井君の結婚報道を聞いたとき、真っ先にLani母ちゃんの事が
頭に浮かんだよー
「きっとガッカリされてるやろな・・」ってね。

モコお母さん | URL | 2014-11-21(Fri)15:34 [編集]


こんばんわ~♪

うんうん そうよね ちびちゃんだもの
人の子と同じ 食べて寝て 遊んで いつの間にか寝る
人の子と違うところはぐずらないとこ(苦笑)
まるで 行き倒れのように寝るのよねぇ うふふふ 可愛いなあ(なでなで)

まちサン | URL | 2014-11-21(Fri)19:04 [編集]


No title

にきたん・・・・ホットドッグからあふれとるよ??!
このベット、ちょいちょい皆さんのとこでみちゃあ
可愛いな♪って思っています。
欲しいな~でも、置くとこがないなぁ・・・・。
ただ今葛藤中(笑)

Lani母ちゃん、向井理ファンなんですか?
そりゃあ、一瞬時間とまるよね?
私も、朝芸能ニュースでびっくりしました。
っていうより、国仲涼子?が35歳??!
に、びっくりでした(笑)

華ママ | URL | 2014-11-21(Fri)22:40 [編集]


No title

赤子の寝顔を見ると癒されると言いますが、
ワンちゃんも癒されますよね。

なんて~可愛い寝姿なんでしょう。
おふとんも可愛いですね。

ふと~ぷりを思い出した瞬間でした。

ぷりちゃん | URL | 2014-11-22(Sat)00:46 [編集]


モコお母さんへ

眠いときって、どうやっても寝るよね
パピならではの仕草♪

私の膝に顎乗せして寝てる時もあるのよ(^_^;)
マジ、可愛い~(^O^)

向井君の事、もうショックだったよ
いい男は結婚しちゃダメだよねー(爆)

またテレビで会見とかあったら、ショックが大きいかもぉ (爆爆)
もしかして、寝込むかも あはは

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-22(Sat)19:50 [編集]


まちサンへ

パピってなにしても可愛いね~
ま、大きくなったらそれなりに可愛いけど・・・

でもね、イタズラも凄いよ!!
アチコチガジガジと(苦笑)ま、仕方ないよね
だから、遊ぶ時は何もせず遊んで、その後家事よ

まぁ~Laniとコギプロするんだけど、すばしっこいので
あっという間の居なくなったりで(笑)

そうそう、今起きてても、すぐ寝るわ
まさに、行き倒れだよん♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-22(Sat)20:00 [編集]


華ママさんへ

このベットに上手く納まってるよ♪
Lani用に買ったけど=仁紀用デス!!
凄くお気に入りで・・・

華ちゃんに買っちゃいな~ 喜ぶよ(^O^)

我が家もせま~いリビングに置いてるんだから
歩くとこないよ(苦笑)

向井君、好きなんよ(めっちゃ好き好きよ)
オバチャンだけどさ~(爆)
そうそう、相手が35歳にはビックリよ
今時、年上の奥さんが多いね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-23(Sun)05:15 [編集]


ぶりちゃんへ

寝姿、可愛いですね
このカドラーがお気に入りで(笑)

今起きてたと思ったら、あっという間に寝てます。

ま、寝て、食べて成長するんですもんね~(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-23(Sun)05:19 [編集]