コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

チャリで♪

今日朝の内、仁紀たんの爪切をしてもらうため、病院へ行ってきた。

昨日、ワクチンの時に言おうと思ってたのに、着いたら忘れてた(ボケたかな??(爆




s-DSC00143.jpg

前かごの乗せて

いい子で風を感じつつ、鼻をヒクヒクさせてね~ 可愛いよ






s-DSC00144.jpg






s-DSC00146.jpg



病院にはカメラ持って行ってないから、写真はないけど

嫌がらず切ってもらってたよ(^O^)


私がやろうと思ったけど、やった事ないし、神経もあるし・・・・・チョイ怖かったし

切る物も無かったので、先生に頼みました。

ま、散歩するようになると、そんなに伸びないかもぉ~

先生も言われてた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ありゃ~(*^^*)
可愛過ぎますっ\(^o^)/
大人しく乗ってるものなんですね♪
何て純粋なお目目なのぉ~可愛いね

ハイネママ | URL | 2014-11-19(Wed)15:59 [編集]


ハイネママさんへ

お返事が遅くなって・・・スマソ<m(__)m>

今までの子の、みんなチャリの前かごで病院へ行ってましたよ(^O^)

これから大きくなったら、後ろカゴで・・・(爆)

最初から乗せてると、いい子で乗ってます
でも、リードは離さないけどね
いつ、何が起こるかもだから。
命を守るリードだから、大切ですよね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-21(Fri)14:57 [編集]