コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきたよ

今日、仁紀の2回目のワクチンで病院に行って来た。(チャリの前かごに乗せて)

キャンとも言わず、いい子で出来たよ (先生からも褒めてもらった仁紀)


体重 3、8キロ

その前にシャンプー、因みに朝シャンです!!

チビだから、洗面所で


s-DSC00088.jpg

今からなにするでしゅか   byにき



***** 
昨日(昨夜と言うか夜中だよね)は1時間おきに起こされてた。

1時~4時頃までの間に・・・・・ウンチが出たサインと、ほかは何もないけどキャンキャン

ちょっと抱っこしてやると、落ち着くようで

さすがに5時起きの私は辛かったわ!!


午後からゆっくりしよっと(^_-)-☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

2回目のワクチンも終わって
段々お散歩デビューが近づいてくるね!
体重3.8㎏か~ 可愛いな。
夜中に何度も起こされるのはツラいよね・・・
午後はゆっくり出来たかな?

モコお母さん | URL | 2014-11-17(Mon)16:14 [編集]


No title

2回目のワクチン打ったんだ。
あとちょっとで、といよいよお散歩ですねー☆
抱っこ散歩の時はどうでしたか?
自分で歩くのは違いますもんね~。
反応楽しみです。

麦まま。 | URL | 2014-11-17(Mon)17:39 [編集]


No title

もうちょっとでお散歩出来るね。呼んだら起きて来てくれると学習しちゃったかな。夜中は辛いですね。ウンチじゃない時は無視したら鳴かなくなるかな。
あっちゃんは夜中ではなかったけど、トイレして鳴いたら来てくれると学習してうんちとおしっこ少しずつしていたなあ。

ゆっくり休んでくださいね。

あっちゃんのママ | URL | 2014-11-17(Mon)19:19 [編集]


モコお母さんへ

チャリの前かごに入れて(ま、布のバックに入れてだけど)
外が気になって、顏だけだして鼻を忙しく動いてたよ(笑)
アチコチ見つつね~

この日は、何でか?夜中にクンクンと
まだパピだから不安だったかな?
ブリーダーさん曰く、男の子の方が寂しがりで甘えん坊だってサ~♪

午後からちょっとウトウト出来てヨカッタわ。
ま、こういう時期も今だけだよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-18(Tue)17:37 [編集]


麦ママさんへ

散歩デビューもあとちょっと
でもね、3回目のワクチンが終わってからだから、
来月の半ばかな?
仁紀の反応が楽しみよ

最初はLaniと仁紀と分けて行こうと思うの。
私が慣れてないから(苦笑)
なんせ多頭飼いの新米だからね~(笑)

抱っこして近くを散歩してら、鼻を動かしつつ、あちこちみるね
何でも珍しいもんね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-18(Tue)17:45 [編集]


あっちゃんママさんへ

何故かこの日(夜中)だけだったんですよ
後の日は、1時間おきは無かったし
寂しかったかな?

殆んど、夜中はウンチのサインでクンクンと
ま、昼間の出てもクンクン鳴くけどね
もしかして、キレイ好きかもぉ(笑)

ちょっとウトウトしたらスッキリしましたよ
こんな時期もあっという間に過ぎちゃうんですよね
そう思って頑張ってます(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-18(Tue)17:50 [編集]


