コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

散歩道


夕散歩、今日は以前行った事がある、ちょっとコース長め

3時半過ぎで出て、トロトロお手紙チェックしつつ、撮りながら。



s-DSC00043.jpg





s-DSC00047.jpg

呼んだら、コテっとカメラ目線くれたよ♪





s-DSC00048.jpg






s-DSC00050.jpg






s-DSC00051.jpg






s-DSC00054.jpg

何故か、後ろが気になる気にな~る(^O^)






s-DSC00055.jpg

オヤツを1個持って行って、出したらコレだもん

食いしん坊丸出し(爆)





s-DSC00059.jpg






s-DSC00062.jpg






s-DSC00068.jpg

影、胴長が凄い胴長に・・・・・(爆)






s-DSC00069.jpg






*****
昨夜は、にきに2度起こされた(2時半と4時半前に)

どちらも、ウンチが出たサインでクンクン


4時半はもう、そのまま起きて弁当作ったり、ツムツムのゲームをちょっとしたりで


さすがに眠い!! さっき6時半過ぎから、7時半前まで寝てた(うたた寝状態だけど)


今日も父ちゃんは仕事、もう帰ってくるかな


今夜のおかずは、手抜きのおでん(大根があったからね)







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

さっき来たら更新されてなかったから寝ていたんですね♪
うたた寝でもした方が良いょ~寝れるときに寝た方が良いよ~(*^^*)
今は、しょうがないもんね♪
頑張れーLani母ちゃん\(^o^)/

お♪Laniたんとのお散歩の時間を大切にして良い事ですよね♪
雪がない・・・当たり前だけれど・・・いいなぁ~!(^^)!
Laniたんもお散歩が楽しいね!そんな感じの表情しているよ~
胴長にはウケましたよ~爆
しかもLaniたん、筋目で「母ちゃん眩しいデス!」って言っているしね♪

うわぁ~今日のLani家はおでんですかぁ!体が温まるね♪
ハイネはお鍋(湯豆腐、水菜、ニラ、椎茸、ちくわ、もやし)とか入れてポン酢醤油で食べて、あとは野菜(レタス、パプリカ、玉ねぎ、大根、ニンジン、キャベツ)のサラダとお肉ですよん♪
パパが帰って来ているからね♪

ハイネママ | URL | 2014-11-15(Sat)23:00 [編集]


頑張ってるね

チビちゃんに起こされたのかぁ それは大変だ
眠くなったら寝るべし それが一番だよ
疲れをためないで まだまだしばらく大変だろうな
頑張れLani母さん

我が家の本日のご飯は お味噌汁と コストコ寿司です
たまには夕飯やすませて頂きますとね

Laniちゃん もう少ししたら 一緒にお散歩行けるかな
いまのうちにママをたくさん独占しておこうね
賑やかな散歩まで頑張れ ママさん

まちサン | URL | 2014-11-16(Sun)16:01 [編集]


ハイネママさんへ

もう、眠くってサ~我慢できなかったよ(苦笑)

雪がないでしょ!! もしかして羨ましいとか・・・(爆)
ママさんとこの景色と全然違うよね~

影、私もすごい背が高くってスタイルよかったよ!(^O^) あははっ

ハイネ家、ご馳走だわ
寒い時は鍋がいいね~
いつもは手抜きしてるからね。えへへ~ヽ(^o^)丿
見てるような事を言ってる私デス 
実はドラえもんの、何でもドアを持ってるんだ(爆爆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-17(Mon)22:22 [編集]


まちサンへ

ウンチでクンクン言うから、起きるんだけど
ほっといたら可哀そうだしサ・・・
私、眠りが浅いんで、ちょっとの音でも覚めちゃうのよ、昔からね!

元気じゃないと、Lani&仁紀の世話もできないし
頑張るよん(^_-)-☆

そうそう、たまにはそういう晩ご飯もいいよ
毎日の献立、主婦は大変だもん

Lani、今までと違うでしょ
家だと、ちょっと遠慮してるとこがあるから、散歩は楽しく行ってるよ
いずれは2頭引きだけど、私できるかな(チョイ心配よ)

1頭づつ行ったりしてるかもぉ~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-17(Mon)22:33 [編集]