コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

遊んだ後は・・・

今日は晴れ 今朝の散歩は6時過ぎ あまり寒くなかった

バタバタした朝から、ちょっと一息




s-DSC00026.jpg

恒例の追っかけっこが終わり、にきは一人遊び





s-DSC00027.jpg






s-DSC00028.jpg






s-DSC00030.jpg

カドラーに移動して。。。何でもオモチャになるんですよね~





s-DSC00031.jpg






s-DSC00029.jpg

Laniはソファで、疲れをとる(笑) 歳の違いですね!!あはっ






s-DSC00037.jpg

にきの相手は疲れるよ!! チョイと休憩デス ジャマしないでよ  byLani

こう思って寝てるんだろうね~(笑)



でも、この後また少し遊んで・・・

今、仁紀はゲージでオネム

Laniは外を眺めてます。 窓開けて空気の入れ替え中デス

埃があるからね!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にきちゃんは何をしていてもパピーの特権で可愛い!
一人遊びもめっちゃ可愛いなぁ~♪
Laniちゃんは連日にきちゃんのお相手でお疲れかな?(笑)
けど、にきちゃん相手に毎日イイ刺激になって
運動不足も解消出来るからイイ事ずくめだよね~*

モコお母さん | URL | 2014-11-14(Fri)15:59 [編集]


モコお母さんへ

ほんと、パピは何しても可愛いよね♪
癒しです(^O^)

今まで、Laniは寝てる事多々だったけど、若返ったかもぉ~(笑)
Laniから誘う事もあるから、いい刺激になってると思うわ!!

モコちゃんもスマ君と遊ぶし・・・いいお姉ちゃんしてるもんね
多頭飼いしてヨカッタ~

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-15(Sat)04:44 [編集]