コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

遊び

やっと一眼レフを使えるようになったので、撮ってみたよ


夕方、どちらともなく誘って運動会デスヨ




s-DSC00011.jpg

動きは早くブレブレですが・・・にきも負けてはいませんよ(笑)

こういう姿は、毎日の日課です!!





s-DSC00013.jpg

ヤバイと思ったら、すぐお腹を見せる仁紀たん(^O^)

ちゃんと自分が下だと分かってるんですね

ワンコ同士で(^_-)-☆





s-DSC00018.jpg





s-DSC00019.jpg

ワンコ同士、上手く遊ぶもんですね~

初の多頭飼いで、色んな事を知った母ちゃんです。





s-DSC00020.jpg






s-DSC00021.jpg






s-DSC00023.jpg

もう降参でちゅ   byにき





s-DSC00024.jpg


この後は、お互い寝る(爆)



今日やっと、ホットカーペットを出した。

にきは、アチコチクンクンと、色んな事が珍しいんだね~

Laniはベチャ寝をして、お腹を温めてた(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コギプロ~♪凄いでしょう(爆)
にきたんもう少し大きくなったら耳をカプッするかもぉ~!
ネオンがするのよ!!
あと足とかねっ!
冷や汗ものですぅ・・・(^^ゞ
Laniたん、上手に相手してますよねっ~(*^^*)
Laniたんの一喝が出るでしょう~ウ・・・ワン!ってねっ(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-11-13(Thu)23:00 [編集]


ハイネママさんへ

そうそう、コギプロ凄いよ
仁紀も負けてないし・・・
でもね、ヤバイと思ったら逃げるのよ
それがすばしっこいのよ(爆)

パピネオンちゃんと同じコトだわ
あの時のママさんの大変さが分かったよ(^_^;)

パピって手加減無しだもんね
これからまだ大変か(私も若返るよ(爆)


そう、Laniの一喝(ワンワン)って吠えられると、お腹出すの
そこが上下関係の勉強だよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-14(Fri)18:23 [編集]